人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急成長中 きゅうちゃん

まだまだ小さいですが、成長した気がします

急成長中 きゅうちゃん_f0250542_21043057.jpg

急成長中 きゅうちゃん_f0250542_19253717.jpg
はじめのころ・・・

上の写真と下の写真は同じお皿です
きゅうちゃん少し大きくなりましたね

急成長中 きゅうちゃん_f0250542_21130107.jpg
まだ、おもちゃには興味ないです


急成長中 きゅうちゃん_f0250542_21171855.jpg
毛をとかしてみました
毛の長い子です


最初、道路をよたよた横断していたのを少し離れたところから見つけた時は
でっかい毛虫かと思ったぐらいですから毛がもこもこしてるんです

急成長中 きゅうちゃん_f0250542_21153744.jpg
目の白いのがなかなか取れません・・・121.png



わんこ組はあいかわらずです

急成長中 きゅうちゃん_f0250542_21231915.jpg


お姉ちゃんの昼寝姿・・・

お姉ちゃんからクレームがあったので訂正します!!

体調が悪くて、横になっていたそうです)


アップしてみましょう

急成長中 きゅうちゃん_f0250542_21252014.jpg
ウエヌス




急成長中 きゅうちゃん_f0250542_08582934.jpg

まる です 


しっぽの先を丸くカットしてある子が まる





by kaychann1960 | 2019-06-12 21:32 | Comments(0)