人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟げんか

兄弟とはそういうものなのか

チビたち6匹が喧嘩を始めると、ものすごいことになる

噛みついて、血が出るまでやるのだ

何度けがをしたことか

原因はささいなこと

誰かと誰かが始めたら、寄ってたかってやっつけるか、違う相手とやり始めるか

だけど、兄弟以外には手を出さない

兄弟げんか_f0250542_00162148.jpg
今日は、ウエヌスがぼこぼこにやられました

チビたちのお母さんは、くりちゃんです

どうやらこのクリちゃん、ミニピンとピットブルと入っている風で・・・

このチビたちの父親、つまり、クリちゃんのお相手はラブと甲斐犬かダッチシェパードが入っている風で

とにかく性格がきつい、普段はおとなしいのだけれど

人を噛むことはしないけれど


野生ならいつまでも兄弟が一緒にいるのはおかしいのだから、当たり前の行動なのだろうけれど・・・

首根っこ捕まえて引きはがしても、まだ食らいつくほどのすさまじさである








by kaychann1960 | 2018-08-03 00:25 | Comments(0)