人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑続く

猛暑続く_f0250542_10334787.jpg
朝、お姉ちゃんが作ってくれた・・・

サトルがおしっこひっかけて、キャサリンの足汚しちゃうからだそうです



猛暑続く_f0250542_10355668.jpg
恐怖の顔・・・

なぜなら、わんこ隊長がバリカンもって待ち構えていて呼ばれたので行かなかったら、つかまってしまったから・・・

実は、ゾーイさん。数週間前にわんこ隊長がお出かけ中とんでもないことに!



事のいきさつはこうです

ある自治会館で今からロープワークをやるぞという時にお姉ちゃんから電話がしつこくかかって来てる

何だろう?アルマに何かあったに違いない!と電話してみたら・・・

「ゾーイが!ゾーイが!」と泣きじゃくるお姉ちゃん

てんかん起こしてよだれダラダラでひっくり返ってしまったらしい


おかしいな、ゾ~イって健康そのものだったはず・・・いきなり?

とりあえず、ロープワーク終わったら先に帰らせて頂き、数時間後我が家に着いたら・・・


ケロリンタンのゾーイ

サムじいがよく発作を起こしてお空に行ってしまったから同じ病気になったと思ったらしい



たぶん、熱中症じゃないかな~と言う事で


この度、猛暑が続くので サマーカットすることに~

そういえば、この時期は 毎年ゾーイはサマーカットしてつるつるワイマラナーにしてたなあ・・・

エアコンかけてるので安心してたが、あんまり水を飲まない子は注意かも・・・です






by kaychann1960 | 2018-07-18 10:51 | Comments(0)