アダム絶好調!

f0250542_08281867.jpg


散歩に行くと、うれしくなってついつい・・・ウオーって、言ってしまうアダム君です

唸ってるように聞こえるので、通りがかりの知らない人はびっくりするかも

ぎゃんぎゃん吠えたてるチワワやパグには、ちらっと見るだけで相手しない穏やかな性格です

f0250542_08282908.jpg
うんちした後、思いっきり土をかけるアダム

それ、しなくていいよ~

でも、なんだかすっきりした気分はわかるよ


f0250542_08281867.jpg
のびのび~

気持ちいいなあ~



アダム君、絶賛家族募集中~

お散歩は引っぱりません
ゆっくり歩きますが、「走ろう!」と声をかけてこちらが走り出せば、速度を合わせて一緒に走ります。

歯磨き、ちょっと嫌がりますが、できます。

ビビリさんではないですが、トラウマなのか突発的な体への負担がかかるとパニックになります。

たとえば、リードが変に体に巻き付いてしまったり・・・などです

ハウスの指示、マテの指示を聞きます

大きさはけっこう大きくてラブラドールぐらいあります




  【わんこ隊長からのお願いです】

* お見合いか、トライアルかを最初にきちんと伝えてください。

トライアルに出すなら、準備があります。

準備をしたけれどお見合いだった場合は、わかっていれば最初から準備をしなくて済みます。


様子を見に来られる前に、必ず家族で十分話し合ってからにしてください。

前向きな気持ちから、いろいろな質問をするのはそれだけ真剣に考えてくださっているのだと感じます。

けれども、そうでない場合は、なんだかよく考えてから来ているのかな?と思ってしまいます。

ペット販売業ではないですから、売りたいがためのセールストークはしません。

家族の中で一人でも、成犬より子犬のほうがいいとか、○○犬のほうがいいとか違う犬種の犬を飼いたい意見があれば

最初から、やめておかれたほうがいいと思います。


見に来るだけでも・・・と言う考えは、良いかもしれませんが、時間の調節をして待機をしている側からすればあまり気分が良いものでもありません。

そして何よりわんこがかわいそうです。(わんこ自身はなんとも思っていないかもしれませんが、見ている側がそう感じます)


この子の存在が、家族にとってかけがえのないものになりますようにといつもどの子にも祈る気持ちでおります。


大事な命です。そして、この子の母犬が、一生懸命産んで、袋をかみ切り、全身をなめ、乳を与えたのです。

どうかよろしくお願いいたします。










[PR]
トラックバックURL : https://sevendogs.exblog.jp/tb/29735171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2018-04-21 09:37 | Trackback | Comments(0)