人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルちゃんお見合いしました

4/8(日)ベルちゃんお見合いしました。

ご夫婦で会いに来てくださって、ありがとうございます。

以前飼っておられたビーグルが良く噛むわんちゃんだったと言う事でした。

ベルちゃんは、歯磨きもできますから、噛みません。

大げさに鳴くことはありますが・・・


吠えてうるさいとかもないですし、手がかからないです。

ただしこれは、我が家にいるときだけかもしれませんので、後は扱い方次第でわんこさんも変わります。

聞いてたのとは違う、ということになるかもしれませんが・・・


御家族は、子犬さんから飼いたいというご意見で、もういちど話し合ってからお迎えとなりました。

引き続き、ベルちゃんの里親希望は募集しています。

まだガリガリではありますが、ボロボロだった子がここまでがんばってきたので、いろんなことを受け入れてくださる方を希望します。

先着順ではありませんので、家族でよく話し合ってくださいますようお願いいたします。













by kaychann1960 | 2018-04-08 14:14 | Comments(0)