人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジ、転落しながらクソ

ドンじいは、しばらく寝たきりになってしまい

もうお迎えか?と思われたが

なんと、復活!

寝てばかりいるものの、むっくり起きて来て よたよたと歩く

たいがいは、「おしっこしたから、オムツを変えろ」という要求

時々、外に行きたいときは みんなを外に出している時に自分もフラフラと来るので出してやる

この日は、おっさん、おしっこをして、よっこいしょとウッドデッキにあがり

しばらく、ぼ~っと突っ立てたところ、便意をもよおしたらしく、肛門から うんぴーが出始め 力が入った途端

足を踏み外し、ウッドデッキから転落・・・

起き上がれないまま、そこで、脱糞

足が弱いので、転んで足が曲がったままだともう自分で起き上がれない

じいさん、もうかなりの高齢なれど、わんこ隊長のスパルタじいさん訓練法で、まだまだがんばっているのはいいが、すっかり毛が抜けてしまってなさけない格好に・・・

目だけきょろきょろ動かして助けてもらえるのを待っているのだ

オヤジ、転落しながらクソ_f0250542_20120022.jpg
うんぴー


寝たきりになったときは、お姉ちゃんがスプーンで口までいれてやって食べさせていたので

そんなことしなくていい、自分で食べさせろと強要

お姉ちゃんはかわいそうだと泣きべそ・・・

ダメだ、甘やかせるなと起こして食べさせた

なるべく立たせて外へ放り出す

それが、功を奏してか復活した

わんこは、寝てしまったらおしまいだ・・・

がんばれ、ドンじい



by kaychann1960 | 2018-04-03 20:21 | Comments(0)