人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルちゃん無事に帰宅!

ベルちゃん、避妊手術、マイクロチップ完了

痩せていておなかの調子もあまりよくなかったけれど、だんだんウンチがきれいになって来ました

とっても、性格が良くて、誰とでも仲良くなれます

少しずつ、太ってきました。

お耳もまだ、完全に治ってませんが、かなり良くなってきました。

たいちょ―は、ベルちゃんは、ダックスが入ってるんじゃないかな?と思ってたんですが、先生もおそらくミックスでしょうとおっしゃてました。

歯がきれいなので10歳じゃなくってもっと若いと思います。

何でこんなかわいい子を・・・

もったいない・・・
 
バリケンでお留守番もできます

ベルちゃん無事に帰宅!_f0250542_19060311.jpg

ベルちゃん無事に帰宅!_f0250542_19061061.jpg

しつこいウエヌスに我慢してる優しい子

ベルちゃん無事に帰宅!_f0250542_19055129.jpg
ベルちゃん無事に帰宅!_f0250542_19004035.jpg










by kaychann1960 | 2018-03-17 19:09 | Comments(0)