人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Belle




Little Belle_f0250542_17202353.jpg




かわいいんだあ~

すっごい、かわいい・・・

もしかして、Mダックス入ってる?と思うくらい小さくてかわいい。

お散歩中、ついつい抱き上げたくなる

わんこ隊長があこがれていた~

小さいわんこを抱きかかえて、「うちの◯◯ちゃん。怖がりさんなの。ごめんなさいね。犬が苦手なの~」って言ってみたい

あるいは、「うちの○○ちゃん強いから、噛みつくかもしれないけど気をつけてね。」と、ロットワイラー連れている人に言ってみたい



Little Belle_f0250542_17353087.jpg




今日朝シャンしました。

つやつや さらにかわいい子になりました~

歯を見た感じでは5,6歳かなあ?

とにかく文句なしにかわいいです。

残念なことに、写真写りがあんまりよくないです

年齢は5,6歳だと思います。(わんこ隊長が歯を見てそう思った年齢)


まつげが長い感じが、スヌーピーの妹のベルちゃんに似てるのでこの名前を付けました。


Little Belle_f0250542_19265942.jpg

ドンじいをクンクンするベルちゃんを見つめるぶう作



Little Belle_f0250542_18471912.jpg
ドンじいです


がんばってますよ。ふだんオムツしています。犬用は大きいサイズでも小さいので人間用のMサイズ使ってます。
しっぽのところをハサミで切れば大丈夫ですよ。



Little Belle_f0250542_16424263.jpg
アルマで~す

Little Belle_f0250542_18515470.jpg


ゾ~イです


Little Belle_f0250542_18533267.jpg

桃ちゃんで~す


Little Belle_f0250542_18543585.jpg


ぶう作より小さいよ


Little Belle_f0250542_17061476.jpg












Commented by 幸一&ぎんじ母 at 2018-03-04 19:33 x
どんじいちゃん、お元気かな。
長いきですよね♪何歳かしら。
アロマちゃんもシニアの可愛さが
出てますね。

またまたのお預かりありがとうございます。
普段、大型犬なので小型犬サイズみたい(笑)
可愛いので家族が出来るのも
早そうですね(^o^)
Commented by kaychann1960 at 2018-03-04 20:48
幸一&ぎんじ母さま

いつも応援ありがとうございます。
2013年に我が家に来た時に9歳8か月と言う事でしたので、もう、14歳なんですね。
あらためてびっくりしています。脂漏性なので身体がすぐネバついて、お耳もすぐ臭くなるので本人も辛そうですが、とてもやさしいじいさんです。癒されます。
by kaychann1960 | 2018-03-04 16:49 | Comments(2)