人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお別れ、メ―ガン

メ―ガンさん

性格ハナマル、体調バッチリ!もうすこし太ればOKかな

引き継いで預かってくださることになり、うれしいお別れです。

もうすぐお別れ、メ―ガン_f0250542_12265591.jpg
ぶう兄ちゃんと遊んでます

前より、太ってきたでしょ?

もうすぐお別れ、メ―ガン_f0250542_12282869.jpg

もうすぐお別れ、メ―ガン_f0250542_12284727.jpg

もうすぐお別れ、メ―ガン_f0250542_12290542.jpg
すみません。いつもエキストラが多くて・・・
この子が、メ―ガンですう










Commented by ayskouiti at 2018-02-26 20:17
隊長さん、ご家族の皆様
いつもご苦労様です。
メーガン、素敵な苗字が出来ると
嬉しいですね(^o^)
ところでももちゃんは何キロまで
大きくなる仔なんですか?
既に一番大きそうですが(笑)
Commented by kaychann1960 at 2018-02-26 22:52
> 幸一ママ様

桃は、1月に1歳になったばかりですが、かなりデカいです。
先代のロットワイラーのベスさんよりも大きくなりそう・・・
わんこ隊長のブログの自己紹介のところに載っているのが、ベスさんです。
桃ちゃんは、まだお顔が童顔なので。まだまだ大きくなりそうです。

先のヘンリー王子も、メ―ガンも良い里親さんに巡り合えますように・・・

ちなみに、ジョニー・デップならぬジェニー・ディップさんは、病院で「ジェニデ」と呼ばれて人気者なんです。
by kaychann1960 | 2018-02-26 12:30 | Comments(2)