人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋デビュー

みんなと同じお部屋に来たよ~

でも、ちょっと、メ―ガンは慎重にね~

いきなり、リビングデビューは難しいかも~

なので、とりあえず、わんこ隊長の机の下!

お部屋デビュー_f0250542_14504213.jpg
私に、気安く近づかないでね




お部屋デビュー_f0250542_14510236.jpg

アルマさんが来てくれたのですよ

メ―ガンは、アルマおばさんは、大丈夫みたい

これはアルマおばさんのお尻~


お部屋デビュー_f0250542_14511788.jpg

次は、桃ちゃん
1月19日で1歳になるお嬢様~

ちょっと、元気すぎるので、桃ちゃんは嫌かも・・・


お部屋デビュー_f0250542_14513732.jpg

う~ん。気に入らない顔してますね~

ちょっとやめさせないと~キケンかも・・・


お部屋デビュー_f0250542_14520476.jpg

次~。ぶう作~

大体はこの人、いい感じでキーパーソンならぬ、キードッグ

うまく、仲間に引き入れてくれる方なのです

顔に似合わず、女の子にちょっかいするのが上手~

ほらね。

最初はそっと、尻尾の先をチョン・・・

お部屋デビュー_f0250542_14515331.jpg
だあれ?

振り向いた相手に、ケツを向ける・・・

う~ん。なかなかプロのテクニックじゃ

ちょっと冷たくして、気を引く作戦か?






お部屋デビュー_f0250542_15020912.jpg
さ~て、けっこうモテ男のぶう作115.png

メ―ガン様のハートをとろかすことができるか!???




ぬお~っ145.png

な~んと~



お部屋デビュー_f0250542_14523278.jpg

ぶう作、惨敗!

メ―ガンさんは、2歳・・・お年頃ですからね、気をおつけあそばせ~















by kaychann1960 | 2018-01-17 15:09 | Comments(0)