人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メ―ガンさん無事に避妊手術しました

1月11日入院して無事に12日退院しました。

11日は、わんこ隊長お仕事なのでいつも通りお姉ちゃんが連れて行ってくれました。

おうちに帰りたいと言って引っ張るので、お姉ちゃんが病院まで連れて行くのが大変だと思いバギーに乗せて行ってもらうことになりました。

乗せるときに嫌がったらこれまた大変だと思い、出勤前にすでにメ―ガンをバギーに・・・

そのままおとなしくしていたそうで良かったです。

お迎えに行ったときは、私の顔を見て、泣きそうな顔をしていました。

おうち大好きな子です。

先生に、「おとなしい子」とまたまた褒めて頂きました。


お散歩は、おうちの子のうちだれかと一緒に行ったりしてます。

サトルと一緒に行ったときは、楽しそうにしていたのですが、マルはダメでした。

おうちに帰りたがっていました。

合う子合わない子があるみたいです。

メ―ガンさん無事に避妊手術しました_f0250542_22572860.jpg
スキを狙ってケツの匂いを嗅ごうとするサトル


メ―ガンさん無事に避妊手術しました_f0250542_22573658.jpg
177.pngキリッ177.png

メ―ガンさん無事に避妊手術しました_f0250542_22575859.jpg
どうです? なかなかの美人さんでしょう?
メ―ガンさんそっくりでしょ?








by kaychann1960 | 2018-01-16 23:03 | Comments(0)