happyヘンリー




  きゃ~うれしいな~
f0250542_17503435.jpg

見て見て~

f0250542_17504901.jpg
こんなに治ってきたよ~




みなさま
かなり早く治って良かったです。

毎日が楽しいらしく、どんどん元気になっていきます。

表情も日増しに明るくなっていきます。

またまた、体重増えました~。

今日は病院の待合室で、かわいい子ですね。賢そうな顔をしていますね。とみなさんに声をかけて頂きました。

プードルちゃんにご挨拶したり、ジャックラッセルちゃんにご挨拶したりしたけど、吠えられてしまいましたが、全然平気です。

仕返ししたりしないです。

我が家でも、順番にいろんな子と合わせていますが、相手に合わせることができる子です。



19日に去勢手術の予約をしました。


普段はとてもおとなしくしていますが、お散歩の時は森のところまで行くと走っていいことになっているのを覚え 元気に楽しそうにわんさかあちこち走ります。
とても、メリハリの利いた子です。



粗相もなく、ペロペロ手をなめて愛情の表現をします。

お腹を見せるようになりました。

ハウスもかなり覚えてきました。

バリケンから出す時も、ゆっくり出てきます。
飛び出したり、出せと言って騒いだり、ドアをひっかいてガチャガチャすることなどもしません。

我が家の、愚連隊よりよっぽど、お行儀がよく、利発なかわいい子です。

f0250542_17504281.jpg
布団を敷いておふろに入っているあいだに このありさまです
隊長の寝床乗っ取り作戦


お姉ちゃんに。この子たちと一緒にしないほうがいいんじゃない?
せっかくいい子なのに、おんなじようになったら困るよね~。
って言われてしまいました~。

[PR]
トラックバックURL : https://sevendogs.exblog.jp/tb/28879323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2017-12-16 18:14 | Trackback | Comments(0)