人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た~

来ましたよ

例のゴールデンくん・・・

デカい!こんなん 日本で飼う犬ちゃうやろ!と叫びたくなる

搬送してくれたハルアロハママさんとちょっとお話するために先にこの子を玄関に入れた

ちょうど、玄関上がったところにいらなくなったオーブンを置いていたのでこれにつないで置いた

お話終わって、玄関開けたら・・・ぎょえ~

あの、重~いオーブンレンジを引きずり落してる~

幸いなことに、おとなしくてなつっこい・・・

ライオンみたいにでかいし、おまけにハンパなくでかくなった腫瘍をぶら下げて歩くもんだから

ドコッ、ドコッと音がする

そのたんびにチビたちが吠えまくり

カキカキして壁にぶつかる音が 家を揺らすぐらい響き渡り・・・(地震かと思った)

また、その音にチビたちが吠えまくり

ぎゃ~「お母さん、二階にあがってる!!」と叫ぶ声

その足で二階に上がるとは!!!

しかも、腫瘍から汁が出てて臭い!

大騒ぎの末、小一時間もたてば何とかわんこたちも落ち着いた

悪い腫瘍じゃなければいいんだけど・・・

3歳らしいけど、歯垢はついて黒くなって口は臭いし、厄介払いができてせいせいしてるんだろうな・・・

あした、病院行きます

来た~_f0250542_16515717.jpg
よろぴく~

来た~_f0250542_16522947.jpg
ぼく、がんばるよ~



来た~_f0250542_16532789.jpg
来た~_f0250542_16534430.jpg
汁が出て、血が出てすごいよ~
来た~_f0250542_16550797.jpg
来た~_f0250542_16552559.jpg
大きさは、25センチぐらいはある
カリフラワーのようにぼこぼこしてる

来た~_f0250542_17010735.jpg
来た~_f0250542_17010729.jpg
来た~_f0250542_17025837.jpg
治るといいね



そして、新しい家族見つけようね!

わんこ隊長の家は狭すぎる~


それから、さいごに、

こういう犬やたらと増やさないでほしい・・・

何度も言うけど、ふつうの家じゃ十分なケアして飼えないでしょ?

もっと、ブリーダーの規制してほしいです

法律何とかならないのかな


Commented by ケビンママ at 2017-05-01 22:00 x
子豚さんのブログで、この腫瘍があるゴルちゃんの写真を拝見しましたが、こんなに大きな腫瘍だったなんて…。
子豚さんのブログでは「所有者が言うには 何回か病院で切ったのだけど すぐまた出来てしまい、もうほっとくしかない。」とのこと。
怒りが込み上げてきます‼︎
無責任すぎる!
犬を何だと思ってるんだ‼︎
あんたの足にも同じ腫瘍ができればいい!
と思ってしまう私はおかしいでしょうか?
Commented by kaychann1960 at 2017-05-02 06:55
> ケビンママさま

こういう人はね、たとえ自分が同じことになってもわからないと思うよ。
思考回路が全然違いますからね。


by kaychann1960 | 2017-05-01 17:12 | Comments(2)