人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモンとテラちゃん

シモンとテラちゃん_f0250542_19562688.jpg
この、タヌキみたいなのは・・・テラちゃんです

クリちゃんの子供たちの中で一番小さくて、すっごくマイペースな女の子

すごく、写真写りが悪いんですが・・・

実物は、かわいいです

シモンとテラちゃん_f0250542_19562206.jpg
目の周りがなんだかおかしいでしょ?

いつも猫みたいな感じの子です

シモンとテラちゃん_f0250542_19584231.jpg
でも、やっぱり、かわいい子なんです

おとなしいです

シモンとテラちゃん_f0250542_19575496.jpg

こちらは、シモンさん

わんこ隊長の丹精込めた(?)ミニバラの鉢を狙っております

シモンとテラちゃん_f0250542_19563608.jpg
これは、バラの花をむしり取っているところ・・・

シモンとテラちゃん_f0250542_19564099.jpg
きゃ~シモンだってこんなことしちゃうんですね~
みて~この顔~

シモンとテラちゃん_f0250542_19564615.jpg
おや?
シモンとテラちゃん_f0250542_19563167.jpg
???

シモンとテラちゃん_f0250542_19585385.jpg
シモン~って呼ぶと、すぐに駆け寄ってきます

シモンとテラちゃん_f0250542_19585915.jpg
テラちゃんと遊んでね~


こんなかわいいシモンくん、かわいがってくださる方、お待ちしておりま~す

性格ハナマルです

詳しいことは、http://i13kei.exblog.jp/こちらをごらんください

写真ですと、眼が白~く写りますが実際はみんな気づかない感じです

ちょっと、ぶつかってくるような感じがするのと、わんこ同士のご挨拶というか、
最初の距離感が見えてなくて相手のわんちゃんの胸元に突っ込んだりするので気が強いわんこだと怒ります。

やさしいわんこさんだと、あれ?って感じで対応してくれます

飼い主さんに、「この子、眼が見えてないんです。ごめんなさい。」と声をかけると
「え?」って感じです。

でも、あまりぶつからないよう上手に動きます。

若いおねえさんがだ~い好きですが、わんこ隊長のようなおばさん?おばあさん?でも大好きです

子供もOK 男の人も大好き

家族みんなで可愛がってください



by kaychann1960 | 2016-12-16 20:21 | Comments(0)