人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみなんだよ~

ぼくね、12月11日とっても楽しみなんだよ

たくさんの人に来てほしいな~

僕が、こんなに元気になったこと、見てほしいよ


今日は、まるくんとお散歩行ったの

まるくんはね、くりママの4ばんめなんだよ

楽しみなんだよ~_f0250542_15525315.jpg

楽しみなんだよ~_f0250542_15524782.jpg
まるく~ん、そこはさっきドンじいがおしっこしてたよ~

楽しみなんだよ~_f0250542_15525057.jpg
あそぼ~

楽しみなんだよ~_f0250542_15525721.jpg
僕、イケメンなんだから、もっときれいに撮ってよう~





             

Commented by ラウナ at 2016-11-21 16:17 x
ラウちゃんでっす

シモン君の譲渡会、楽しみねっ
近くだから、見に行きたいし、送迎したいんだけど・・・
その週末は、奈良までお出かけなのっ

それにしても超回復!
元気になったんなら、シモン君もラウちゃんのファンクラブに入ってねっ
Commented by kaychann1960 at 2016-11-21 16:26
> ラウちゃん

シカのフンせんべい、わんこ隊長におみやげね~

シモンは、ラウちゃんのファンクラブに入んないよ、だってもしかしたら・・・

兄弟かも?

似てるよ~
by kaychann1960 | 2016-11-20 15:55 | Comments(2)