人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶう作&シモン


ぶう作&シモン_f0250542_19502323.jpg
ドンじい、寝てます



ぶう作&シモン_f0250542_19502201.jpg
ぶう作&シモン_f0250542_19502291.jpg


左から・・・マーシー、アルマ、ゾーイ、ぶう作・・・向こうに、くるまってるのがドンじい

ぶう作&シモン_f0250542_19502428.jpg
ぶう作だけが、気づいて顔をあげた

そういえば~



そして・・・・・

今日はついに~

ぶう作とシモンとご対面~のハズが・・・

バリケンから出てこようとしたシモンくん。

ぶう作が匂ぎに行っただけで、大声で鳴いて出てこなくなってしまった

噛んだわけでも何でもないけれど。ガサツなぶう作がガツンと突っ込んできただけで、ビビってる

仕方ないので、二人を合わせるのは時期早々と判断しパス・・・

お姉ちゃんの言う通りでした。

さすがです。

ぶう作&シモン_f0250542_19502301.jpg
おもしろくねえな~


Commented by ケビンママ at 2016-10-17 03:47 x
どんじいの寝姿とぶう作の見上げたお顔が、犬ではなく人に見えてしまうのは私だけでしょうか…。
Commented by kaychann1960 at 2016-10-17 17:48
くふふ
ぶう作ってホントいいヤツなんですよ~
あ、たしか、ケビンママ様は ぶう作ファン!
こいつの魅力がわかる人は、千里眼です。
Commented by kaychann1960 at 2016-10-24 22:57

> ケビンママさま
シモンくんに、ご支援ありがとうございます。
子豚さんが、ノルバサンシャンプーたくさん買って送ってくださいました。
今、シモンくんに一番欲しいものかな~
がんばって、シャンプーしてます。
おかげさまでかゆいのかなり良くなりました。
by kaychann1960 | 2016-10-16 21:36 | Comments(3)