人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモンくんパワー炸裂!!!

ぼく、階段あがれるよ~

シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352425.jpg

シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352486.jpg
降りるのも、簡単さ~

シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352452.jpg

シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352457.jpg

どこでもいっちゃうよ~

シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352421.jpg
シモ~ンって呼ばれたら

シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352479.jpg
すぐにとんできちゃうよ~

シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352450.jpg
オメメの様子はいかが~?



シモンくんパワー炸裂!!!_f0250542_13352471.jpg
ちょこっと太ってきたかな?



わんこ隊長は、10月から朝、保育園に行ってるんだよ~

で、10時半ぐらいに帰ってくるんだけど

いつもお姉ちゃんが、「今日の悪い子と良い子」の報告するの・・・

今日ね~。ぼく初めて一番悪い子に選ばれたの~

ぐふふ~。わんこ隊長の自慢のお庭に入って大事なお花とかいろいろふんずけちゃった~



今、ずっとバリケンの中で待機中でつまんないよ~

明日おなかの虫がもういないって検査結果が出たら、みんなのいるお部屋に入れてもらえるかも~

みんなと遊べるかな?楽しみだな~

ぼくがんばってるからね~




Commented by ケビンママ at 2016-10-05 18:05 x
シモン君、少しずつ自分らしさが出てきたようですね〜*\(^皿^)/*
悪い子1番になってしまったくらい、リラックス出来ているのかな?
少しお肉も付いてきたような気がしますが、まだまだくびれが細〜い!
羨ましい限りです。
Commented by kaychann1960 at 2016-10-05 20:21
> ケビンママさま

ほんとに、このお腹の肉をあげたいくらいです。
Commented by lovely10dogs at 2016-10-05 20:42
我が家も狩猟犬種2頭お預かりしました。
その子達も痩せていましたが、シモンくん程ではありませんでした。。。

でも、今日の悪ワンコに選ばれるなんて。

しっかり羽を休めて、幸せな未来に羽ばたいて行って下さいね。
Commented by kaychann1960 at 2016-10-05 23:27
> lovely10dogsさま

シモンくんまだまだ、若そうな感じです。
今年大往生で亡くなったイエローラブのデビーさんも真っ白な目の状態で我が家に来ましたが
全然生活に問題なく、長生きして寝たきりにもならず静かに天国に旅立ちました。
シモンくんは原因が何かわからない状態ですが、少しでも良くなって、たとえ治らなくても、元気に暮らしていって欲しいです。
日々教えられることも多くシモンくんと一緒に暮らすことを楽しんでくださるご家族にめぐりあえますように・・・
いつも応援ありがとうございます。
by kaychann1960 | 2016-10-05 13:49 | Comments(4)