人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ隊 隊集会

わんこ隊 隊集会_f0250542_14222111.jpg


ねえ、今日来るらしいよ~。夕方だって~。

昨日さ~。いつも使わない極上のシャンプーアマゾンに注文したの届いてたわよね

なんかさ、男だってさ

うげ~

ここってさ、しけたドンじいと、アホなぶう作ってやつと、マザコンのチビ男二人とぐらいしかいないじゃない?

そうよね~。今だに くりママにあまえてるわよね~あいつら~

また、大したやつしか来ないんじゃないの?

セッターらしいわよ

うげっ!セッターっていえば、チョ~タカビ~な女がいたわよね~

なんかさ~。子豚さんの預かりさん募集で見てさ、でかい黒い○○○○に惚れてお預かりに手を挙げたらしいわよ~

どうすんのさ!これ以上増やしてさ!

頭マヒってんじゃないの?

う~ん。わんこ隊長ってさ。レベル低すぎ~。引き出して、立派なワンコにしようとか大金持ちの家に引き取ってもらおうとかないみたいよ~

あ、そうそう、経済的にゆとりのある方・・・っていうやつね~

そうなの。処分にならなきゃいい。生き延びて、かわいがってもらえるあたたかいおうちで愛されて一生を終わって欲しい・・・ぐらいしか思ってないみたい・・・

う~ん。でもとにかく どうなるか 夕方まで待ちましょ!





わんこ隊 隊集会_f0250542_14222985.jpg
おれは~

わんこ隊 隊集会_f0250542_14225818.jpg
楽しみにしてる!

わんこ隊 隊集会_f0250542_14220755.jpg
いっしょに遊べるんだろ?








by kaychann1960 | 2016-09-23 14:46 | Comments(0)