人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンじいのブロッコリー

ドンじいの手に、ブロッコリー発生!

ドンじいのブロッコリー_f0250542_21422447.jpg
さとるが噛んで血が出ています


最初は、ちょっと剥げてて、硬い感じだった

ドンじいがしきりに舐めるので、「なめるなよ~。穴あくぞ~」って注意はしていたが、それからしばらくしたら、ブロッコリー風になってきた

のんきに放置していたら、なんと!どんどん成長するではないか!

最初はそうでもなかったのだが、サトルが気にしてしきりに舐めたり、噛んだりするようになってから、ムキムキ大きくなった

ドンじいのブロッコリー_f0250542_21423174.jpg
いつも、ドンじいにからむ、さとる・・・

ドンじいのブロッコリー_f0250542_21423999.jpg
しかも、芯の部分も太くなってきた


かなりの齢だしなあ・・・

全身麻酔はどうかなあ

部分麻酔は、わんこの場合アリかなあ・・・


とりあえず、いつもお世話になっている先生に診ていただいた

おとなしいから、部分麻酔でできそうということで、お願いしました。

よかったな~

ホント、獣医さんってすごいよなあ・・・

先生いつもありがとうございます。




by kaychann1960 | 2016-09-17 21:57 | Comments(0)