人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

断捨離宣言をして何日たったろうか・・・

途中、体調崩して挫折・・・

相変わらず、不用品にまみれている

片頭痛持ち  おまけにイライラすると、すぐに胃にくる


昨日は、朝、便意をもよおして目が覚め、あわててトイレに駆け込んだが間に合わず。

いい歳して早朝からクソのついたパンツを娘に気づかれないよう洗って洗濯機にほうりこんだ


ブッシャーの軟便だっただけでなく、狭い我が家の数メートル先のトイレに駆け込むのに何頭のワンコを蹴飛ばしていかねばならないか?

ふう・・・

キッチンに立ち、悩む・・・

パンシロンを飲むべきか?

正露丸を飲むべきか?

はたまた、ストレスからくる胃痛の漢方を飲むべきか?



結局、頭と首が痛いので、正露丸飲んでバッファリンを飲んだのだが、長年バッファリン常習者だったためか効かなくなってしまった



by kaychann1960 | 2015-11-13 23:49 | Comments(0)