人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックばいばい

ニックのお父さんがお迎えに来たよ~

夜遅くなるので、次の朝にしたほうがいいですか?と言われたけど、いつでもいいですよとお伝えした。

少しでも、早く会いたいだろうと思ったからだ

夜中にタクシー飛ばして帰ってきたようだ

ニックの嬉しそうなこと!!!

二人で、帰っていく後姿がウツクシイ・・・

一日お留守番だったけど、えらかったね~いい子にしてました

ニックが持ってきたご飯は、ナント!手作り食・・・

キャベツを刻んだものが入ってる

けっこう齢なのに、歯は歯石一つついてない

毎日長距離散歩で、体はひきしまっている

やはり、飼い主たるや、これぐらいの世話をする覚悟で飼わなければな~と感心させられた


紀州犬の射殺事件もそうだが、万が一の時は、自分の腕を食いちぎられても・・・ぐらいの覚悟で飼うべきだと思う

どんなことが起きても、逃げないで向き合っていかなければね

何だ~この犬~と思うことがあっても、心を込めて付き合っていかなければ心を開いてくれないと思う

ビビリ犬も、高慢犬も、変な癖がついた下品な子も・・・


だって、自分だって大したことないヤツなんだから・・・







by kaychann1960 | 2015-10-04 02:27 | Comments(0)