人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温厚な人ほど怒ると怖い・・・

いつもはとてもやさしくて、穏やかなアルマ・・・

チビたちが、しつこくても、ワン!と一喝するだけで、マーシーのように唸ったり噛みついたりしない

今日はけっこう暑くて昼過ぎからクリちゃんがとてものどが渇いていたらしく

一番最初に庭に出して水を飲ませてやったのに、少し間を開けて出したアルマに噛みついた。

それまでに、そうとう飲んでいたし、アルマも、突っ込んだわけではなく待っていたのである

譲る気まったく無し・・・のクリちゃん

アルマが、もういいかな?って感じで水を飲もうとしたら、アルマに食いついた

珍しく反撃したアルマ!

なんと!クリちゃんの目の上、ばっくり裂けてる!

アルマも、耳から血を出していたが、ひどくはなかった

マーシーみたいに、ぎゃんぎゃんやらなかったが、一撃である

恐るべし!チョコラブアルマ・・・やるときはやるねえ~


ほかのわんこたちは、なかよく首を一緒に突っ込んでお水を飲むのに、クリちゃんは独り占め、しかも今日自分がご飯を食べ終わったら横で食べてるぶう作に噛みついて横取りしようとしたらしい。

一見おとなしいが、かなり凶暴なクリちゃん、容貌からしてピットが入っている可能性大

なので、うめぼしがその血を引いてかなりきつい、耳が立ってるのも、うめぼしだけ・・・

ほかのチビたちは、のんびり穏やかなのになあ・・・


温厚な人ほど怒ると怖い・・・_f0250542_23453526.jpg
今日も同じ格好で寝ている親子・・・
クリちゃんとテラちゃん

温厚な人ほど怒ると怖い・・・_f0250542_23463287.jpg
いつもは、穏やかな仏のアルマ・・・

ぐっすり寝てます

温厚な人ほど怒ると怖い・・・_f0250542_23481350.jpg
目の上の傷のため、ちょっと腫れちゃったかな
あしたのジョーのような顔面

えっ?知らない?「あしたのジョー」?

by kaychann1960 | 2015-10-03 23:52 | Comments(0)