すてきな出会い

我が家から素敵な新しいおうちに行くことができて幸せになったわんこたち

子豚さんから預かったのは

福太郎さん

ビリーくん

ホープ あらためルカくん

メイ あらためリリーさん

リリーさんの子供たち 淳之介くんとエマちゃん

http://kotutagumisotuwan.blog.fc2.com/blog-category-20.html

みんなあたらしいおうちで幸せいっぱいです

それから、CACIさんからお預かりしたDillちゃん!おかげさまで里親さんのところで幸せいっぱいです

http://centro387.sakura.ne.jp/cacibbs/joyful.cgi

本当にありがとうございます




[PR]
トラックバックURL : https://sevendogs.exblog.jp/tb/24453088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつ at 2015-09-10 13:20 x
隊長さま

Dillお嬢さんも譲渡されたのですね〜!?
それはそれは良かったです!!
術後のお世話など大変でしたでしょうに‥。
ただただ、頭が下がります。

巣立って行ったワンコさん達は一生、隊長さんとお嬢様のことを忘れないでしょうね!^ - ^
その後の近況もupして下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Dillパパ at 2015-09-10 14:21 x
隊長さん
はじめまして。Dillの父です。いつかご挨拶をと思っておりました。その節は、Dillが大変お世話になりありがとうございました。
我が家に来て2ヶ月足らずですが、少しずつ慣れてきたようです。おとなしく甘えん坊で、ちょっと不思議ちゃんキャラなところもあるんですね。隊長さんのところで賑やかに暮らしていたので、留守番の多い我が家は退屈ではないかと心配していましたが、それも我慢してくれているようです。Dillと愉快に過ごせるのも隊長さんのおかげと、深く感謝しております。
お話したいことはたくさんあるのですが、取り急ぎご挨拶と御礼までとさせて頂きます。

P.S.いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。隊長さんのブログのファンです。
Commented by kaychann1960 at 2015-09-10 16:12
> なつさま

いつも応援ありがとうございます
Dillちゃんは、うちの子にということで我が家に連れてこられたのですが、私は、きっと治してうちじゃないところへ・・・と心に決めていました。
とっても美人さんだったし、おくゆかしくて それでいて なんだかお茶目なキャラがすてきだったから・・・我が家はもうどこにも行くところがない子たちの最後の居場所だから・・・
いろんな人がかかわって 命を救った子たちを少しでも幸せになるようにしたいと思っています。(でも、お預かりする子はどの子も 万が一里親さんが 見つからない場合はうちの子にする覚悟でいます。)
しか~し、もっとおうちが広くて 金持ちだったらな~と思うよ~
 
Commented by kaychann1960 at 2015-09-10 16:22
> まあ~!!!
Dillちゃんパパ様!
はじめまして。Dillちゃんのこと本当にありがとうございます。
掲示板でDillちゃんを見て、我が家にいた時と全然違う幸せそうな笑顔を拝見して、感謝でいっぱいです。ガサツなところで静かに暮らせずにいたのに、今は のんびりできて 本当に良かったです。
また、私も直接お会いして 至らなかった点などお詫びしたいのですが なにとぞよろしくお願い申し上げます。
また、いつかお会いできることもあるかと思います。楽しみにしております。

Commented by グーまま at 2015-09-10 19:29 x
Dill ちゃんにご家族が出来ていたのですね。
おめでとうございます!
末永くおしあわせに!
Commented by kaychann1960 at 2015-09-10 22:28
> グーままさま
いつも 応援ありがとうございます。
CACI掲示板の Dillちゃんの幸せそうなお顔は いかがですか?
本当にあの時はみなさまにご支援や応援いただいて おかげさまでDillちゃんは 幸せつかみましたよ~

Commented at 2015-09-11 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaychann1960 at 2015-09-11 11:03
>
こんにちは
応援ありがとうございます
Dillちゃんの看病は、とてもいい体験をさせていただきました。
里親希望者さんがいらっしゃるということでCACIさんがDillちゃんお迎えに来て、お見合いの前に健康診断にだしてくださったんです。
ところがそこで、また 腫瘍があることがわかったんです。
元気だったので 全然気がついてなくて申し訳ないことをしてしまいました。
でも、里親さんがそのままDillちゃんを受け入れてくださってすぐに手術になりました。
良性だったということで良かったですが、新しい里親さんには本当に感謝です。

2頭も保護犬を家族にされて、寄付もされているなんてステキです
みなさんの寄付があってこそ それぞれ保護活動されている方は わんこさんを引き出すことができるんですものね。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by Dillパパ at 2015-09-11 11:32 x
隊長さん
Dill父再投稿です。
隊長さんには、ただただ感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。Dillと楽しく過ごせるのも、あの壮絶な闘病生活があったからこそです。ありがとうございました。
私もいつかお会いできることを楽しみにしています。
娘さんたちにも、宜しくお伝えください。
Commented by kaychann1960 at 2015-09-14 22:24
そいつあ~魔性の女だ!とりこになったら、やばいぞ!魂を抜かれるぞ~。
わんこ隊長
Commented by valeroth at 2016-02-05 11:10 x
Very well written!
I’ll immediately grasp your rss as I can’t in finding your
e-mail subscription hyperlink or newsletter service. What do you think about http://penicillin.wikia.com/wiki/Penicillin_Wikia
Do you have any? Please allow me know in order that I may just subscribe.
by kaychann1960 | 2015-09-09 22:50 | Trackback | Comments(11)