人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dill嬢

Dillちゃんファンの皆さま・・・

お久でございます。

今日は、朝からシャンプー

Dill嬢_f0250542_23501265.jpg
ついこのあいだシャンプーしたと思ったのに・・・
なんと Dillさまの耳の後ろに
ホームレスのおばさんのような毛玉が!
くしでとかせそうにないので切っちゃいましたあ~てへへ・・・

Dill嬢_f0250542_23523858.jpg
どお?

Dill嬢_f0250542_23532193.jpg
そんでもって、手術跡なんかほとんどわかんないよ~

Dill嬢_f0250542_23543272.jpg
細い絹糸のようにきれいです

Dill嬢_f0250542_23551979.jpg
むふん

Dill嬢_f0250542_23554329.jpg
甘えっこのポーズ
Dill嬢_f0250542_23562840.jpg
頭をぴとっとくっつけてくるのは、一番の甘えポーズ

Dill嬢_f0250542_23572968.jpg
そんでもって、お尻の毛も切っちゃうよ~

Dill嬢_f0250542_09195051.jpg
セッターって、そのロン毛がすてきなのよ~
切らないほうがいいんじゃない?(くりちゃん)



Commented by ケビンママ at 2015-06-30 11:47 x
Dillちゃん、久しぶり‼
あの壮絶な術後の姿はどこへ行ったやら。。。
元気そうで何よりです♪
Commented by kaychann1960 at 2015-06-30 22:00
ケビンママさま
我が家のバカ犬どもより最も忠実・・・
呼べば、いかなる状況にいてもすっ飛んで駆け寄ってきて、ピタリと横につきます。
訓練入っているのか、しつけたのかわかりませんが・・・

みなさまの応援とご支援のおかげです。
なつかしいですね~。あの、なまなましい術後の看病・・・立つこともできず、頻繁なガーゼ交換、あふれ出る膿!ほんとにDillちゃんは、よくがんばりましたね~。
最初来たときは、ほとんど食べなくてカップに半分しか食べてくれなかったけれど、ここのところよく食べます。
元気ですよ~。お嬢様Dillにふさわしい里親様に会えますように!
by kaychann1960 | 2015-06-30 09:24 | Comments(2)