人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいね

なつかしいね_f0250542_19523324.jpg
あっというまだったね・・・

Commented by ハルママ at 2015-06-06 23:33 x
こんばんわ。

ヴェヌス君ですか?

凄く可愛いですね。

くりママは元気ですか?

先日『ひまわりと仔犬の7日間』のDVDをみました。

子供を必死に守るひまわりが、くりママと似ていて感動しました。
くりちゃん、隊長さんにレスキューされな
ければ、命がなかったのかな…

本当に命を繋いでくださり、愛情をもってお世話をしてくださり ありがとうございます。

私も、環境が整ったら何処からもレスキューされない仔の里親になろうと思っています。
忙しいと思いますが、お身体に気をつけてご自愛下さい、。
Commented by kaychann1960 at 2015-06-07 20:31
こんにちは~

この子はね~、ユピちゃんだよ~
かわいいね~。今はすっかり美人さんになりました。
クリちゃんは、元気ですよ。毛もだいぶはえてきて、それから、ガリガリもだいぶ改善されてきましたよ。
みなさんが、応援してくださっているおかげです。
これからも、よろしくおねがいします。
by kaychann1960 | 2015-06-06 19:53 | Comments(2)