人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」

元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」_f0250542_09580716.jpg
この子は誰でしょ?

元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」_f0250542_09594105.jpg
元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」_f0250542_10000178.jpg
元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」_f0250542_10001694.jpg
お鼻が少し茶色いのは、ウエヌスちゃんですう


元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」_f0250542_10011149.jpg
隊長特製、かみかみかじりロープを引っ張ってるのは?
机の木をかじってるのは?

元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」_f0250542_10023697.jpg
元気が、なによりです。もうすぐ「子供の日」_f0250542_10043534.jpg
さいきんは、たくさん歯が抜けてます



Commented by シイハラです。 at 2015-05-07 19:04 x
初めまして椎原といいます。
いつも、ブログを拝見させて頂いています。
かわいい子犬達、そしてDillちゃんや、クリママの事は涙がでます。
身体が何倍にも大きい黒ラブ君に噛まれても、噛まれても子供を守るクリママ…
子供を平気で殺したり、虐待をする人に教えたいですね。
隊長様、何か必要な物はないですか?
ご飯やペットシートなど。
送らせていただければ、嬉しいのですが…


Commented by kaychann1960 at 2015-05-07 20:15
はじめまして
本当に子供を虐待して殺してしまう親が多いですね。
いらないなら、私が育ててあげましょうと言いたいところですが、そういう人は、虐待するためにその子が必要だから手放さないんですね。ウサギ小屋に入れて・・・死んだから捨てた、なんて、どんな光景がそこに繰り返されていたのか・・・
そこまでいかなくても、それに近い人はうちの近所にもいます。
そして、驚いたことに近所の人たちが、普通にその人と付き合っているのです。

私のブログを読んで、一日の疲れをいやしてくださったら、それでとてもうれしいです。
これからも、はちゃめちゃブログ、どうぞよろしくお願いします。
by kaychann1960 | 2015-04-28 10:06 | Comments(2)