人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリママ、お夜食

本日の、クリママ、お夜食はこれ・・・

クリママ、お夜食_f0250542_21412477.jpg
納豆、ヨーグルト、鶏レバー、生卵


ただいま、ベビーたちに胎教中・・・

とんとんすると、ポコッてお返ししてくるよ。

人間のお腹の赤ちゃんとおんなじ・・・

お腹の中でちゃ~んと聞いてるんだねえ
今日オッパイ触ったら、ミルクが出てきた、初乳だね。栄養たっぷり

クリちゃんは、がりがりだけど、赤ちゃんは無事に育ってるみたいでよかった。

とりあえず、赤ちゃん産んだら、おいしいものいっぱい食べて太ろうね

おいしいオッパイもたくさん出さないとね。





Commented by ケビンママ at 2014-11-21 23:00 x
クリちゃん、栄養たっぷりのご飯を沢山食べて、元気な赤ちゃん産んでね!
Commented by kaychann1960 at 2014-11-22 20:28
う~ん。私お腹大きい時、何が食べたかったかな~
アイスクリーム?でも、ここまで大きくなると、胸がつかえて、食べれなかったような?
クリちゃんはすごい食欲です。
by kaychann1960 | 2014-11-21 21:50 | Comments(2)