人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリちゃん、がんばろうね

捨てられて、放浪していて妊娠というのが、メイさんと同じでなんとなくせつないね。

クリちゃんの、お産箱準備したよ。


今日、病院で待っている間に、クリちゃんのこと、珍しい外国の犬?かっこいいね~って褒めてもらったよ。

なんだか、お稲荷さんみたいなクリちゃん・・・

いろいろ調べたけれど、さっぱりわからない・・・ミックスだとしても何のミックスかもわからない。

さらに、パパがわからないから、どんな子供たちが生まれてくるかわからない。

でもね・・・。

生まれてくる命に罪はない。

メイさんの時みたい、隊長がそばにいてあげるから大丈夫だよ。

安心して、産むんだよ。

Commented by みるとさんご at 2014-11-14 22:16 x
五頭❗頑張って。
もう安心していいからね、くりちゃん。
写真と性格から、甲斐犬とか入ってませんか。
Commented by hal-aloha at 2014-11-14 23:52
うんうん!そうだよね〜
くりちゃん、安心して出産できるね!
応援してるよ(⌒▽⌒)
がんばれーー♪

Commented by kaychann1960 at 2014-11-15 12:54
楽しみではあるけれど・・・本音はドキドキだよ・・・
by kaychann1960 | 2014-11-14 20:35 | Comments(3)