人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/17 Dillちゃん

今日のお天気は、朝からさわやかです。

Dillちゃんの一番ひどいところは、今、こんな感じ・・・

(削除)

もう大丈夫ですね~
まだ、乾ききってないけれど、汁がジュクジュク流れるのはないです。
う~ん・・・かさぶたほじりが大好きな隊長には、魅力的な状況ですが、
がまんがまん・・・



今日は、お外に出てみました。

風がそよそよ、お鼻くんくん

蝶がひらひら、おめめきょろきょろ

ひこーきゴーゴー、お耳ぴくぴく


おしっこして、うんちして

おうちに、かえろ

お天気よければ、今日からお散歩できそうね

Dillちゃん、元気だよ~って、叫びたい気分でした。

誰に?

Dillちゃんの命を助けるために、かかわってくれた人たち、そして、ご支援をくださったたくさんの人たち・・・

ありがとう!!!って


そして、Dillちゃんを・・・捨てた人に・・・


by kaychann1960 | 2014-09-17 09:37 | Comments(0)