人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃんおめでとう

メイさん、改め、リリーちゃん正式にお迎えいただけることになっておめでとう。

シルバママ様、よろしくお願いいたします。

ラブキャバママ様、本当にありがとうございます。


実は・・・お迎えがある日の朝、メイさんをシャンプーしながら泣いてしまいました。

鬼の目にも涙ですよ。

ちょっと、メイさんは特別でしたからね。

でも、本当に良かったです。

手術してくださった先生に報告したら本当に喜んでくださいました。

そして、メイさんと子供たちに本当にたくさんたくさんご支援いただいて、助かりました。

出産のときから、タオル、シート、ウエットティッシュ・・・

それからドッグフード

それから、馬肉などのお肉、補助栄養食品など、いろいろ・・・

みなさん、子豚さんのブログの写真・・・
里親さんのところに着いたいたばかりのメイさんのつやつやナイスバディをごらんになられましたか?

みなさんのご支援のおかげで、ひどく痩せることなくすみました。ありがとうございます。

垂れたおっぱいは、仕方ないとしよう・・・

ついこの間まで子供たちが吸い付いていましたから・・・

だんだん、垂れたのもなくなります。

(隊長のおっぱいは、垂れたまんまそのまんまですけど・・・)

ボロボロだった、ふくちゃん

ちょ~びびりだったビリーさん

そして、メイさん・・・

みんな幸せになれてうれしいけれど、レスキューしないといけない子たちが後を絶たないのは悲しいですね。

保護主の子豚さん、レスキューに動いてくださるみなさま、ご支援くださるみなさま、ブログを見て応援してくださるみなさま

そして、里親になってくださるみなさま・・・

そして、そして・・・いつも、次々いろんなわんこが来て、そのたんびに手伝ってくれる娘たちよ・・・

それから、もうあきらめてくれている、我が家のパゲ大臣殿

ありがとう、そして、まだまだ続きます。よろしく。ふふ

Commented by かのんママ at 2014-09-11 07:53 x
隊長さん、お疲れさまでした。

リリーちゃん、素敵な名前ですね~
どのわんこも、いままでのつらい時間ふっ飛ばして幸せになって欲しいです。
Commented at 2014-09-11 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-11 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaychann1960 at 2014-09-11 08:55
かのんママさま
いつも応援ありがとうございます。

Furlaさま
コメントありがとうございます。

シルバママさま
いつも、バタバタしていて細かい対応ができず、申し訳ありません。
ずっとついてまわって甘えっこですがよろしくお願いいたします。
by kaychann1960 | 2014-09-10 20:37 | Comments(4)