人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽ

しっぽ_f0250542_10371837.jpg
プロレスごっこ中の、エマとデイジー

デビーのしっぽねらいは、チャンソン

しっぽ_f0250542_10371476.jpg
デビーが怒らないのをいいことに、しつこく遊ぶチャンソン・・・

しっぽ_f0250542_10372668.jpg
お次は、ゾーイお姉さんのしっぽ・・・




チャンソン、このお姉さんは美人だけど性格悪いよ・・・
そろそろ、学習しろよ。何回も、うなられてるでしょうが!

さらに性格悪いのが、マーシー。
自分は、触るくせに、子供たちがそばを通っただけで、噛みつきます。

ケガはさせないようですが・・・
どの子も、やられて、思いっきり金切声をあげてなきます。
そうすると、メイママがドドドッ―って駆けつけてきます。
マーシー、自ら、すごすごとバリケンの中へ直行・・・隊長の顔色、ちらちら見ながら・・・

今までは、やられたら、メイママ怒ってマーシーに吠えてましたが、この頃は、チビがケガしてないかチェックするだけです。


ベスが生きていれば、マーシーに、こんな弱い者いじめ、させなかっただろうな・・・

忙しくも、かわいい子供たちに心奪われる毎日が、あっという間に過ぎていくけれど・・・
ふと、ベスのことを思い出すと、胸が、痛くなって、目頭が熱くなって、喉の奥がすこ~し、痛くなる・・・

ベス、だいじょうぶだよ・・・
お空から見て、悲しまないで・・・
時々、ちょっとだけ、泣かせてね・・・
そしたら、また、元気になって、あああ~忙しい~やることいっぱいあるう~って、ぶうぶう言いながら・・・楽しく暮らせるから・・・

ベスが具合悪い時も、よく、ベスを抱きしめて泣いていたよね・・・
だから、ベスは、早くお空に行ってしまったのかもしれない・・・

ごめんね。

だって、ベスのことが、大好きだったのだもの・・・








by kaychann1960 | 2014-07-24 11:05 | Comments(0)