人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長~沈没~

隊長。風邪(?)でダウン・・・

げりP、嘔吐、転げまわるほどの腹痛・・・頭割れるほどの頭痛・・・

仕方なく教室一日お休み

お姉ちゃんに教室休みの連絡してもらった。

いろいろな保護者がいる

「わかりました、おだいじに。」と言ってくださる方

「振替いつですか?」と聞く人

「この間も休みでしたよね!」という人

はい、この間は台風だったんで休みにしました。一応、予報では強いのが夕方からくるということだったんで・・・

親が車で送迎できない子はかわいそうだし、心配なので休みにしました。

定期テスト前に何日も時間延長して教えても、ありがとうございましたもないのに、具合が悪くて一日休んでこの言われよう・・・

なんだかなあ、さみしいよね~

厳しいなあ、世の中って。

おまけに、具合悪い時ってろくな夢見ないよね。

いい年して、子供みたいに、怖い夢見てうなされてんの・・・

なんだか、生きてくのが辛くなる時があるなあ。ガラにもなく弱音はいちゃったりして・・・

でも、ベスってこの何十倍も体辛かったのに頑張ってたんだよね。

恥ずかしいぞ、ベスが、悲しんでるぞ・・・

ふと、目が覚めたら、チビエマがトコトコって歩いてきて、まん丸おめめでジーっと見つめて笑ってる

なんて~かわいいんだ。

そうだね、頑張るよ。もう一度・・・



by kaychann1960 | 2014-07-16 21:29 | Comments(0)