人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスの闘病

ビリーとうれしいお別れをして、すぐ・・・

ロットワイラーのベスさんが、泡ふいてひきつけけいれんを起こすようになった。

最初は、6日金曜日夕方

お教室に泣きながら、お姉ちゃんから電話・・・

子供たちが来ているので、「様子を見てて」と言うしかない。

それでも、はやる気持ちを抑え、何事もないように教室を続けた。

あと、最後一人というときに、教室をもうすぐしめるという時間になってもなかなか来ない。

さっさと片づけて帰ったら、家に着くなり「行ったんですけど!?」と親から苦情の電話。

「そうですか?あと数十分で教室閉めるという時間に来られても何ができるんですか?

 よくできるお子さんで、すぐ終わるならともかくも・・・」

と、かなり~強気の返事・・・

遅い時間に行っても、見てくれるんでしょ?というかなり自己中な態度

お気に召さぬなら、よそのお教室にお通いあそばせ。ホッホッホ~


教室より犬が大事な隊長でした・・・


そして、激しいけいれんと発作は昨日、午前中・・・

そして、今日の午前中と、夜・・・

何度も苦しみもがきつつ、必死になって生きているベスさんです!!!


Commented by BJAmom at 2014-06-11 21:00 x
てんかんでなければ良いのですが。
散歩ボラしているところの一頭の犬が同じような症状を持っています。
Commented by kaychann1960 at 2014-06-12 08:44
ワンコは痛いとか苦しいとか、どこがどんなふうに痛いとか言わないのでかわいそうです。
人間だったら大騒ぎするところなんでしょうが・・・
イエローラブのサムじいもそうやって亡くなったのでつらいです。
Commented by BJAmom at 2014-06-12 20:39 x
ほんと、けなげで我慢強いですよね。
ジェッシーの件でよく判りましたよ。
by kaychann1960 | 2014-06-08 00:06 | Comments(3)