人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー!

うれしいです。

なんと、なんと、ビリーくんが!お尻尾ふりました!

それは、朝の散歩に行くときです。

ビリーの名を呼んでリードをかけてやろうとしたら、ゆっくりとではありますが、尻尾、ふりました。

なんとなんと、感激ではありませんか・・・

ごはんも、隠れるようにして、ちょっと食べては逃げる、という感じでした。

また、ビリーのところへ持って行ってやらないと食べなかったけれど、だんだん、みんなが食べる場所の近くに来るようになり、昨日はお座りらしきものもしました。

「ウェイト」は、びみょ~だが、許容範囲。まあ、そこまでできたら良しとしようという感じ・・・

お散歩中、他の犬が来たら、カーミングシグナル出して、目をそらせたり、顔を横向けたりします。

他の子たちと同じようにお部屋に出していたけれど、一人が好きっぽくてみんなと離れたところにいます。

庭中うるさく走り回るマーシーとは違い、静かに寝そべってこちらの様子を見ている感じ

そっと、体の匂いを嗅ぎに来たりするようになりましたが、ストーカーではありません。

お散歩の後、足ふきは座り込んでしまうけど、強引に脚つかんで、ふきふき

横になってじっとしてます。その後、顔をふいてやったり体をふいてやったりしてそのついでに、耳をひっぱたり顔の皮引っ張ったりして遊びます。

ワンコって、こういうことされるのスキですよね?えっ046.gifうちの子だけ?

そのあと、ちゅ~ちゅ~するのですが、静か~にやらせてる感じ、特にそういうことされて喜ぶとか顔をなめてくるとかはありません。

でも、いやではない様子です。

『太陽がいっぱい』の、アランドロンみたいなまなざしなんだよね~

え!?知らない?

いい映画よ~~~





by kaychann1960 | 2014-05-22 07:40 | Comments(0)