人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました!メイさん

本日開院。マタニティー・チャイルドクリニック

これから、当分メイさんお預かり、出産・・・子育て・・・

今日は隊長は、会議があってメイさんをお迎えしてくれたのは、上のお姉ちゃんです。

せっかく遠方から来てくださったのにお茶も出さずにYukoさん申し訳ありませんでした。

また、お時間合うときにゆっくりおいでください。お待ちしております。

さてさて、お姉ちゃんの報告によると、スタスタと前からいたような顔をして部屋に入り、みんなにあいさつして回ったとか。

私が4時ごろ帰宅した時もみんなと同じようにお出迎え

少しもじっとしてなく、ずっとうろうろ、楽しくってしょうがない感じ,ビリーとは正反対です。

写メ撮るの大変です。

やってきました!メイさん_f0250542_19265047.jpg
ビリーと散歩
やってきました!メイさん_f0250542_19264778.jpg
やってきました!メイさん_f0250542_17581694.jpg
ビリーさん
やってきました!メイさん_f0250542_17581128.jpg
またまたビリーさん

さて、ここからは我が家にきたメイさん登場いたしまする。

やってきました!メイさん_f0250542_19264584.jpg
やってきました!メイさん_f0250542_19265328.jpg
でかい!テニスボールぐらいはある
やってきました!メイさん_f0250542_19265770.jpg

はは~
やってきました!メイさん_f0250542_19313542.jpg
もっと~なでてくださ~い
(中身のワタが飛び出た隊長のせんべい布団は気にしないでください)
やってきました!メイさん_f0250542_19451639.jpg
ぎゃはは~たのし~












by kaychann1960 | 2014-05-18 19:49 | Comments(0)