人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室デビュー

実はね、わんこ隊長はね、塾の先生なんだっす。

そんでもって、今日、塾デビュー!!!

お教室まで、元気いっぱい、スタスタどんどん歩いて行ったの。

長~い階段も全然平気!

子供たちが何人来ても、騒がず何時間もおとなしくしてました。

この調子だとカフェデビューも問題なし。

ショップの看板犬にもなれそう。

とってもとっても優しくて、セラピー犬にもなれそうな感じです。

今ね。お勉強中なの。

お散歩行くとき、隊長より先にお外にでちゃうの・・・

「後へ。」を、覚えなきゃ。

がんばるよ!

お教室デビュー_f0250542_19492274.jpg
お教室でいい子にしてます
Commented by selene555 at 2013-02-14 00:58
こんばんは♪
あはは~ 福ちゃんの恋はどれもこれも破れましたかー
そうよそうよ! イケメンになってゾーイちゃんを見返すのよ!
そしたら、リクと一緒にお祝いに駆けつけるからね♡

福ちゃん、母さまと一緒に出勤しているんですね
うちでも子供ちゃんとは仲良しでした
カフェも3回ほど行きましたがいい子にしていましたよ
他のワンコもいましたけど伏せて寝ていましたし
・・・美人さんじゃなかったからかしら?

母さまの元に引き継げてヨカッタです♪
うちの家族も安心していました
おねぇちゃんズ かわいい福ちゃんをよろしくお願いします☆
Commented by kaychann1960 at 2013-02-15 15:14
今日は病院でみんなの人気者でした。
入るなり、みんな福ちゃんに視線釘付け~
わんこちゃんを連れた熟女達を悩殺でしたよ~
by kaychann1960 | 2013-02-13 19:51 | Comments(2)