<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼく、まるだよ~

ぼく、まる・・・

マルセウスっていうんだ~

f0250542_22030536.jpg
むふふ~


サトルと僕とふたりが男の子なんだ

サトルより、ぼくのほうがかわいいお顔だって、わんこ隊長はいうんだよ

兄弟の中で、ぼくは一番大きいんだよ

黒ラブのマーシーと同じぐらいだよ

シモンくんと、良くお散歩に行くよ。仲良しなんだ。

とはいっても、シモンくんは誰とでも仲良くできるんだよ。

僕は、おうちにいる家族のわんこには吠えないけど、お外で誰かに会うと吠えちゃうの

シモンくんは、ぜんぜ~ん吠えないんだよ

シモンくんはすごいって、わんこ隊長は言ってる

ここに来てから、ハウスも覚えたし、歯磨きだってできるんだ。

爪を切っても暴れたり噛んだりしないんだよ

いつも尻尾振ってとてもかわいいって

病院の先生も「性格の良い子」って言ってたってわんこ隊長は、シモンのことを大事にしてくれるおうちを張り切って探してるよ

普通に歩いてるから僕わかんなかったんだけど、シモンは目が悪いんだって・・・

だから、幸せになって欲しいんだって

わんこ隊長は、病気や心が傷ついてるわんこさんのお世話をして、新しい家族や、預かってくれる人にお願いしたりする役目をしたいんだって

子供の時から、いじめられたり、仲間外れにされたり・・・いっぱいあったんだって・・・

だから、悲しい気持ちがわかるんだって







[PR]
by kaychann1960 | 2016-11-29 22:27 | Trackback | Comments(0)

うめぼし

この子は、うめぼし です・・・

f0250542_22142695.jpg
本名は、別にあります。

くりママの、長女!

お姉ちゃんが一人で、お産婆さんをやった特別な子です

この子が生まれて、くりちゃんにとっても初めての子なので、お姉ちゃんが袋を破って出してあげました。

そして、わんこ隊長に電話をくれたのです。

そして、わんこ隊長は、自転車かっ飛ばしておうちに帰りました!

f0250542_22143320.jpg
この子が、ほかの子と違うのは・・・

耳が、立ち耳だということです

f0250542_22143941.jpg
歌舞伎町の ○○○ではありません。
ですから、時間になったらギャオ~~~ン、というのはないですよ


さて、ここで問題です!

この子の、本名はなんというでしょうか?

ヒントは、数日前のブログに書いてあります!

わっかるかな~???

f0250542_22243770.jpg
f0250542_22242833.jpg
ぐへへ~




[PR]
by kaychann1960 | 2016-11-25 22:22 | Trackback | Comments(3)

大人の部屋

今日は、大人の部屋に入れてもらった・・・

ここには、ドンじいと、ゾーイと、アルマとマーシーとぶう作がいる

夜は、わんこ隊長はここで、寝袋で寝てる

寝袋でないと、布団取られちゃうんだって・・・

f0250542_21573168.jpg
えっと、こんにちは~かな?

f0250542_21555517.jpg
やっぱり・・・ぶう作が来た

f0250542_21574394.jpg
f0250542_21553497.jpg
f0250542_21574513.jpg
アルマお姉さん・・・よろしくです
ゾ、ゾーイさん、お噂は伺っております・・・

f0250542_21561489.jpg
ドンじいさん、よろしくです


さて、ここで問題です

性悪女・・・マーシーはこのとき何をしていたでしょうか?






[PR]
by kaychann1960 | 2016-11-20 22:08 | Trackback | Comments(5)

楽しみなんだよ~

ぼくね、12月11日とっても楽しみなんだよ

たくさんの人に来てほしいな~

僕が、こんなに元気になったこと、見てほしいよ


今日は、まるくんとお散歩行ったの

まるくんはね、くりママの4ばんめなんだよ

f0250542_15525315.jpg

f0250542_15524782.jpg
まるく~ん、そこはさっきドンじいがおしっこしてたよ~

f0250542_15525057.jpg
あそぼ~

f0250542_15525721.jpg
僕、イケメンなんだから、もっときれいに撮ってよう~





             

[PR]
by kaychann1960 | 2016-11-20 15:55 | Trackback | Comments(2)

シモンくん

f0250542_23571354.jpg
どうですか~?
こんなにかわいくなりました~

無事に去勢手術ができるまでに体重を増やしがんばりました。

マイクロチップ挿入、狂犬病予防接種去勢手術済みました

12/11里親会参加しま~す。

皆さん僕に会いに来てね。待ってます~
詳しくは、子豚さんのブログまで・・・











[PR]
by kaychann1960 | 2016-11-19 00:01 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長