<   2016年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

のあくん 居候中

こんなにかわいい写メが送られてきました


f0250542_20164218.jpg


f0250542_20121933.jpg
あとは、パパさん・・・

[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-22 20:14 | Trackback | Comments(0)

まる と さとる なかよし

男二人とても仲良しです

ケンカすることもありますが、すぐにおさまります

ウガウガやるだけで、噛むことは全くありません

f0250542_20083310.jpg





お姉ちゃんがパン食べてます
f0250542_20085810.jpg
スーパーの食パンではこんな風に集まってきません
今日は、パン屋さんで買った食パンです・・・

わんこさんって、嗅覚がすごいんですね


[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-22 20:11 | Trackback | Comments(2)

本日の親子そして・・・居候中ののあくんの状況報告

f0250542_12311440.jpg
くりママ、てらちゃん さとるくん



のあくん、とてもなじんでていい感じらしい
息子さんもかわいがってくれてる様子なんだけど、パパが・・・


f0250542_12325007.jpg
くつろぐ のあくん

f0250542_12351950.jpg
なかよしだよ~

[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-20 12:38 | Trackback | Comments(0)

くろのみかどさま

代々木公園に、ドッグランがある

公園から、自転車で横断歩道渡ってきたおじさん・・・

ん?

三輪の自転車の後ろに、くくりつけられた、でっかいバリケン

その中に、どうやら、黒ラブが・・・

「おとなしい黒ラブですねえ」(黒ラブがおとなしいなんて~と思ってしまう~)

と、声をかけると

「もう、14歳になるんで、こうやって毎日これに乗っけて運ぶんですよ~」

覗き込んでみると、口の周りが白~くなった、じいさん黒ラブがゆったりと・・・

まるで、牛車に乗った公麿さま


ほほ~。まったりじゃ


[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-18 23:30 | Trackback | Comments(0)

最近の一年生

今日は、子供たちに誘われて

長い休憩時間に、ドッジボールをした

ボールに当たって外に出た子が

「先生、ラインが分かんない、どこなの?」と、聞いてきたので

たしかにわかりずらかったので、「ここだよ。」と教えてあげようとしたら、ボールをぶつけてきて

「やった~」と言って、中に入っていった。

それを見ていた担任の先生が、「さっきのは、ナシだよ。」と注意したけど、無視

平気な顔して、まあ、びっくり・・・


こういうのって、どこで身につけるんですかね?

あきれちゃって、ことばがでませんでした





[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-18 22:47 | Trackback | Comments(0)

のあくん

今日お泊りから、帰ってくる予定だった・・・のあくん

f0250542_18291779.jpg

大変くつろいでおられるご様子・・・


帰ってこなくていいよ~

ふぉふぉふぉ・・・

このまま、パパさんが、許してくれれば・・・037.gif






[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-16 18:32 | Trackback | Comments(0)

ジャングルジム

今日は女の子に誘われて、お外でジャングルジムで遊んだ。

一番上まで、一年生はあがったらいけないらしい



ひさしぶり・・・



「せんせ~、これできる?」男の子が得意げにやって見せる

手を放して、立つ・・・

どっちが長く立ってられるか競争だ!


う~ん、今度鉄棒誘われたらやだなあ

だって、さかあがり、できないもん



[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-15 20:06 | Trackback | Comments(0)

のあくん、お泊り

f0250542_12574426.jpg
のあくん、本日、隊長のお友達の獣医さんのところにお泊り・・・

とってもかわいい、先住わんちゃんと猫ちゃんがいるけど、仲良くできるかな

うめぼしに、シャ~ッって言ってたから、わんちゃんダメかも~

お~い、猫かぶって、パパさんに気に入ってもらって、そこのおうちの子になれよ~



[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-14 23:05 | Trackback | Comments(0)

いつのまに?

えっ?

まさか!!

いつのまに?

ぶう作が、バリケンの中に引き込んで・・・

f0250542_22545109.jpg

気がついて、取り上げた時には、もう、遅い・・・

隊長のお気に入りの毛布・・・

今朝は、イマイチの体調で、一日スケジュールが空いていることもあって、ゆっくり起きた・・・

ほんとに、いつ、持ってかれたかわからなかった・・・

軽くて、あったかくて、肌触りが良くて、気に入っていた、無印良品の毛布・・・

がっくし・・・


[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-14 22:59 | Trackback | Comments(0)

のあくん

f0250542_13113112.jpg

f0250542_13120485.jpg

f0250542_13122251.jpg
f0250542_13124157.jpg
f0250542_13130281.jpg

f0250542_13132489.jpg

う~ん・・・

むちゃくちゃ甘えん坊なため

撮影不可能

くっついて離れない


友達の獣医さんに のあくんの話をしたところ

さっそく去勢手術、エイズウイルス検査、二回目のワクチン全部やってくれた

病院でも、みんながかわいい!と言ってくれたという のあくん

発情する前にたまたまを取ってしまうとずっとあまえんぼうのかわいいままなんだって!

きえ~。

隊長は、こんなベタベタ甘えん坊苦手なんだけどな~

膝に乗る、体をこすりつける、ついてまわる、舐める・・・

「愛してる~016.gifの、オンパレード

猫ってこんななの~?!!!

というわけで、べたべた大好きな方~

だいぼしゅう~


*エイズウイルスなし
*去勢手術すみ
*生後約5か月
*ワクチン接種済み

[PR]
by kaychann1960 | 2016-02-14 13:27 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧