<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お犬様

暑いねえ・・・

f0250542_11203626.jpg
きゅうり が できた・・・


そして・・・
家の中は、快適
f0250542_11220887.jpg
お犬さまのために一階リビングはエアコン フル稼働
お二階では、大学受験の下のお姉ちゃんが 猛暑の中 扇風機で勉強してる。

f0250542_11224497.jpg
うめぼし スマイル

f0250542_11231962.jpg
f0250542_11235343.jpg
f0250542_11240724.jpg
どお?
お祭りの てぬぐい

f0250542_11250276.jpg
私も似合うでしょ?
(鼻の下の傷は、テラちゃんとやりあった時のもの)

f0250542_11261365.jpg
f0250542_11271935.jpg
おれも 載せてくれ~

f0250542_11284741.jpg
たいちょ~
もう 明日は8月ね。

隊長のおうちに,世界ジャンボリー(in 山口)に参加しているタイ王国のスカウトがジャンボリー終わってから来ます。
楽しみ・・・



[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-31 11:37 | Trackback | Comments(0)

女王様・・・ゾーイ様

f0250542_08585500.jpg
f0250542_08590910.jpg
利口そうに見えるでしょ?

実は、かなりの、おまぬけさん なんですよ

ワイマラナーってこんなんなんですかね?

[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-30 09:00 | Trackback | Comments(0)

長女・・・その、悲哀

長女は、損である・・・

まず、要領が悪い

それでいて、仕切り屋

みんなのことが気になってしょうがない、鷹揚に構えていれば、通り過ぎることも黙ってみていられない

それで、うまく収まるときはいいが、矢面に立たされて、しんどくなるのにピリピリしてる

得なことといえば、お洋服がいつも新品なことぐらいか?

f0250542_08485644.jpg
f0250542_08492348.jpg
うめぼし・・・



[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-30 08:57 | Trackback | Comments(2)
f0250542_09192983.jpg
f0250542_09195415.jpg
f0250542_09203025.jpg
f0250542_09204810.jpg
f0250542_09210636.jpg
f0250542_09212206.jpg
f0250542_09213781.jpg

[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-27 09:23 | Trackback | Comments(0)
f0250542_22271967.jpg
しつこい、へらへらしてる・・・
まったく、いけてないんだな・・・でも、なんか・・・
かわいいやつ



[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-25 22:28 | Trackback | Comments(2)
f0250542_16013403.jpg
わんこ隊長のお気に入り、さとるくん・・・

f0250542_16014990.jpg
クールでイケてる~

このまなざしで、見つめてくるんですな~

黄昏てしまったおばちゃんのハートをわしづかみ053.gif


[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-25 16:09 | Trackback | Comments(0)

知恵くらべ?

今日はサトルくんと知恵くらべ

さあ、取れるかな?

f0250542_13163472.jpg
う~ん。
なんで、ぶらさがってんだ~?(サトル)


f0250542_13183522.jpg

何さしてんだ?

f0250542_13192109.jpg
しゃもじ かよ?

f0250542_13174919.jpg

f0250542_13194654.jpg
イケメン台無しだよ~

サトル!!!


しか~し・・・

がちゃん・・・

振り向くと・・・

あ~。取れてる・・・

なら、これはどうだ?

f0250542_13215270.jpg
???

f0250542_13223492.jpg
ぐえ~
今度は、縦差しかよ!(サトル)



f0250542_13235870.jpg

弟を心配する、お姉ちゃんたち(うめぼし、ゆぴ)の姿が・・・




[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-20 13:34 | Trackback | Comments(4)

これはどうだ~

ゲージの中で、おしっこトレーをガジガジにかじってしまった さとるくんのために新しいおもちゃを作りました~

f0250542_18192407.jpg
かなりの噛みごたえがあるはず!


[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-19 18:20 | Trackback | Comments(2)

大雨

昨日の雨はすごかったね

夜寝ていたら、すごく降ってきて寝ぼけながら庭に面したサッシを閉めました

朝、起きたら、なんと床が水浸し!しかも・・・網戸全開!

どうやら寝ぼけて、網戸を開けたらしい?

一瞬ひやっとしたが、全員部屋の中にいるではないか

早速、せんべい布団をたたみ、わんこたちを庭へ・・・

何度呼んでも、ドンじいがぶっちょう面して出てこない

どうやら、こいつはいつのまにか自分で庭に出て用を足したようだ

チビの女の子たちはリビングにいるし、男の子はゲージの中・・・

チャラキャラクターのマーシーはバリケンで寝てる

ほかの大人は・・・?


わんこは、いつも同じパターンで生活するとこちらが言わなくても自分からその通りに動いてくれる

おなかがすけば、ギャーギャーがうるさいから、これさえ満たせてやれば後は、寝てる・・・

こちらの気ままで、さわりたいときにさわっても、「どうぞお好きに・・・」という感じ

ブラシでもかけてくれれば最高だな~。お~そこそこ~!気持ちい~って感じです。

あとは、見知らぬ人が来れば、若いのは騒ぐけど、年とればそんなことには無関心

家の中でどうやって暮してるの~?って聞かれるけど、特に・・・

家族が多いだけです。

犬がしたうんちとったり、バリケンやゲージ洗ったりするのも全然苦にならない

体調悪いときは、やっぱり、めんどうだな~と思うけど、毎日楽しい

きれいにしてるとやっぱりわんこたちは喜ぶしね

大変ね~っていわれるけど、大変なのは、お金~???

でも、お化粧品買ったり、ブランドバッグ買ったりしてないだけだから・・・

思うことは、少しでも処分が減ってくれたらなと・・・それだけです。

戦争への道まっしぐらの法案通すより、殺処分禁止の法案通してほしいです。




チビたちは、そこらじゅう噛みまくり、家を破壊・・・

じゃれあって、プロレスごっこして・・・


隊長ご自慢の手作り真仕切りもご覧の通り・・・

f0250542_09203951.jpg




f0250542_09211071.jpg
テラちゃん・・・美人さんでしょ?


f0250542_09222039.jpg
ウエヌスちゃん


f0250542_09233410.jpg
甘えっこな・・・ゆぴちゃん

f0250542_09242933.jpg

f0250542_09245084.jpg
お客様が来ても、周りの子が警戒してるのに、すぐに来るのがこの子

このあいだ、エマちゃんとパパさんとママさんが遊びに来てくれた時も、ユピは、パパさんにベタベタだった

新しいわんこが来てもすぐに打ち解けてくれる

面白いほど、みんな性格が違います



この方は?
f0250542_09285180.jpg
オデット・・・アルマ

🎶ターラーラー
ラーラーラー
ララリー


[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-16 09:36 | Trackback | Comments(0)

妖精さんたち

f0250542_23342653.jpg
かわいいね、カボチャの赤ちゃん

f0250542_23350234.jpg
ナメクジにくわれた、かわいそうな いちごちゃん

f0250542_23354572.jpg
犬にくわれた、かわいそうな、ナスちゃん

f0250542_23362540.jpg
ぐんぐん成長中、ミックスレタスちゃん


f0250542_23370407.jpg
朝の光に包まれて・・・
なんだか、妖精さんが出てきそう・・・

f0250542_23382182.jpg
・・・

f0250542_23390833.jpg
!!!

[PR]
by kaychann1960 | 2015-07-15 23:40 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長