<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かわいいウエヌス

あまりにも、寝顔がかわいくて、写生しました・・・

f0250542_19193029.jpg

絵をかいてる間は、静かに寝ていたのに、そのあと、デジカメで写真撮ったらすぐ起きてしまいました。

f0250542_19210804.jpg
もう成犬に近い体形になりました。

このまま、もう少しだけ大きくなるのかな?

性格や、毛の感じ・・・いろいろ見てて、やはり、ママのくりちゃんは、ラブとピットのミックス

この子たちのパパは、プロットとシェパードのミックスではないかと思われます。


親のそばで、兄弟たちと育ったので、本当に穏やかで利口です。

ただ、やはり、ピットやシェパードの血が入っているのではないかと思われますので、この点は注意しなければならないことです。

P.S.

ユピだと思ったら、ウエヌスでした。

お姉ちゃんに言われてそうだったかと・・・





[PR]
by kaychann1960 | 2015-05-31 19:32 | Trackback | Comments(2)
ローラーカナリアのローリーが死んでしまった。

私の、手の中で・・・

涙が、とまらなくってせつない。

お墓は、ベスの隣。


元気にピョンピョンとんでいた二本の止まり木を十字架にした。

私が木の枝で作った止まり木は、つるつるになっていた。

ここにいつも、あの子は飛び跳ね、飛び移り、ここで眠っていた・・・

ごめんね。

[PR]
by kaychann1960 | 2015-05-14 18:13 | Trackback | Comments(4)

ベビーバース第2弾!

f0250542_12475243.jpg
f0250542_12490648.jpg


f0250542_12503367.jpg
f0250542_12505102.jpg
f0250542_12510589.jpg
f0250542_12520859.jpg
f0250542_12522839.jpg
f0250542_12540927.jpg
みんな元気で、ありがとう・・・
みんな個性があってどの子もかわいい



赤ちゃんがいることに気づいて、病院のレントゲンで確信したときは、正直、まいったな~って思った・・・

5匹か6匹って言われた時も、う~ん・・・って感じだったけど、選択肢はなかったね

まさかの展開だったけど、これも運命と思った

目の前のことを、ひとつひとつ受け入れて乗り越えていく、ただ、それだけ

どんなことも、決して逃げたりしない・・・

ただそれだけ・・・

器用じゃないからね呑気かもしれないけど、ゆっくり、ゆっくり

なるようにしかならないから・・・


[PR]
by kaychann1960 | 2015-05-09 13:09 | Trackback | Comments(0)




f0250542_21471947.jpg


f0250542_21464870.jpg
f0250542_21474649.jpg
f0250542_21481853.jpg
f0250542_21484726.jpg
f0250542_21491918.jpg
f0250542_21494678.jpg
f0250542_21501338.jpg
f0250542_21504630.jpg


今は、こんなに美人さんになりましたよ~
f0250542_21523648.jpg
あらま。犬は飼い主に似ると申しますからね~
ほ~ほっほっほっ
???






[PR]
by kaychann1960 | 2015-05-07 21:56 | Trackback | Comments(0)

寝てた?

ある日の昼下がり・・・
f0250542_21044874.jpg
昼寝中のお姉ちゃんと子供たち・・・
ピアノの前の小さい茶色いのが、くりママ・・・
ママより大きいよ




こちらは・・・夜~!

f0250542_21065348.jpg
寝ているところを撮ろうとしたら・・・
さすが、ママですね。すぐに気が付いて、起きてこちらを見てます・・・くりちゃん



f0250542_21091014.jpg
な~んだお母さんか・・・と、また寝たくりちゃん

f0250542_21101275.jpg
f0250542_21103298.jpg
f0250542_21105469.jpg
f0250542_21111807.jpg
寝た・・・と思ったけど、やはり寝てません。くりママ

f0250542_21121463.jpg
ゲージの中は、男二人組・・・
舌をちょこっと出して寝てる、かわいいね

f0250542_21132253.jpg
こっちの子は、起きました。

どの子もおっとりしてますが、やはり、いろいろ性格あってすぐに気になるタイプのこと、の~んびりの子・・・
いろいろです。


[PR]
by kaychann1960 | 2015-05-07 21:17 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長