<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

宝物?

f0250542_22380019.jpg
カメラを向けると、こんな風にとびかかってきます・・・

f0250542_22384767.jpg
なんだかわからないですね~


f0250542_22395318.jpg
f0250542_22401097.jpg
とにかくもう、じっとしてません
f0250542_22411657.jpg
f0250542_22415377.jpg
竹の輪・・・工作の切れ端です

f0250542_22422564.jpg
くわえたまま、隠れちゃいました・・・
みんなにとられるから・・・

すごい走り回って、元気いっぱいですが、抱くとおとなしいですよ。

遊びと、そうでないときのメリハリがきちんとしてます。





[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-31 22:46 | Trackback | Comments(4)

今度は痒い痒い

見て!この、おしりさん・・・

f0250542_22264848.jpg
かわいいでしょ~?っていうより変でしょ?

実は、お尻の周りがひどくて、毛をバリカンで剃っちゃいました~


f0250542_22282602.jpg
ダニかと思っていたのですが、どうやらそうではなく子犬たちに大流行・・・

大人はゾーイがひどくて・・・

アルマがここ最近お尻あたりがかゆいみたいで

一番ひどいのが、クリちゃん全身・・・

来た時からひどかったのが。一時良くなって、また、最近ひどい

それから、もっとすごいのがデビば~

彼女が数年前に我が家に来た時に、この皮膚病だったのだけれど(毛がごっそり抜ける)治ったと思ったけれど

何年もたってまたぶり返したりするんですね~

早く治るといいんですが・・・

シャンプーとかがんばってます





[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-31 22:37 | Trackback | Comments(2)

デビば~

f0250542_21542572.jpg
あらら、ほんとにおばあちゃんだわね



f0250542_21554827.jpg
おりゃ~。なんでもやったるで~



老若男女といいますか・・・

かなり、おばあちゃんのデビばあ。

最近めっきり、足腰弱くなり後ろ足がよたよたですが、ご飯はしっかり食べるんですよ・・・

我が家に来た時にすでに13歳ぐらい?

触るだけで、唸るは、歯をむくわで、たいへんだった。

たぶん、あちこちたらいまわしにされてしまって、誰も信じられなくなってしまたんだと思う。

今は、子犬にかみつかれても、クリちゃんが上にのっかって、寝ても怒らない

犬も年を重ねれば、円くなるのだろうか・・・

いっぽう、ちびたちのいたずらぶりは、エスカレートするばかり

少し前の三人組のやんちゃぶりには、まいったが、それを上回る悪さだ・・・

きれいにしたばかりの、おしっこシートやら新聞紙やらは瞬時に、こっぱみじん・・・

これが、ずっと続くのか・・・恐るべし、子犬軍団・・・



[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-26 22:13 | Trackback | Comments(4)

バトル!

f0250542_20254329.jpg
ボール遊び、たのし~

f0250542_20263434.jpg
かして!

f0250542_20342686.jpg

やだ!あたしが最初に見つけたの!

f0250542_20361738.jpg
大乱闘・・・


[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-25 20:37 | Trackback | Comments(0)

ハンモックウエヌス

f0250542_20204133.jpg
f0250542_20211535.jpg
きゃはは~


f0250542_20213891.jpg
f0250542_20215413.jpg
楽しいよ~
f0250542_20222381.jpg
うふふ
f0250542_20224846.jpg
f0250542_20231728.jpg

[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-25 20:24 | Trackback | Comments(0)

クリちゃん印の安産祈願

f0250542_21581326.jpg
赤ずきんちゃんで~す!じゃなくて・・・さとるくんでした~

ここのところ、回虫は大丈夫なようですが、まだまだ油断できないですよね

成犬だと、おなかの虫も一緒に落としてくれるフィラリアの薬を飲ませれば大丈夫なんですが・・・

この回虫は、一回検査しただけでは、わからないそうです。


おなかがかなり大きくなって胎児にさほど影響がないころに、クリちゃんにこの薬を飲ませていれば子犬たちのおなかの中で回虫が成長しなくても済んだかも・・・

調べてみたところ、子犬は回虫はいると思った方がよいようです。

でも、これだけ元気いっぱいに育ったから、良かった良かった・・・

若いうえに、小さな体で本当にあっという間に元気な子供たちを六頭も生んだクリちゃん

犬印の安産祈願ならぬ、くりちゃん印の安産祈願はいかがですか?

これから、出産を控えていらっしゃる方・・・クリちゃんの写真入りお守り、お送りいたします。

神主は、わたくしでございます。




[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-22 22:13 | Trackback | Comments(0)

テラちゃん

f0250542_14052929.jpg
f0250542_14055862.jpg
f0250542_14051587.jpg
やさしい お顔のテラちゃんでした~



[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-20 14:07 | Trackback | Comments(2)

ゆぴだよ~

f0250542_14024710.jpg
f0250542_14025850.jpg
f0250542_14031060.jpg
f0250542_14032875.jpg
f0250542_14034408.jpg
f0250542_14040159.jpg
ご覧の通り、落ち着きのないゆぴちゃんでした~

[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-20 14:04 | Trackback | Comments(4)

まる~

f0250542_13360245.jpg
まるくんだよ

f0250542_13362949.jpg
かわいいでしょ?

f0250542_13372583.jpg
f0250542_13374497.jpg
f0250542_13375984.jpg
まるくんは、美形なんだよ
いいお顔してるでしょ


[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-20 13:39 | Trackback | Comments(0)

下のお姉ちゃんのお気に入り

f0250542_13280328.jpg
ウエヌスちゃん
おねむ~。無理くり起こされた~

f0250542_13290078.jpg
f0250542_13292314.jpg
f0250542_13294791.jpg

[PR]
by kaychann1960 | 2015-01-20 13:30 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧