<   2014年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

クリちゃんの正体?

クリちゃんは、少しラブが入っているかもしれません。

がりがりで小さく見えますが、けっこう最近大きくなってきました。

太ってふっくらすると雰囲気も変わるように思います。

体の割には肉球が大きく、足先はけっこう細身のラブぐらいはあるのです。

耳が立っていますが、輪郭や毛の生え具合・・・

目が茶色い系で、鼻の色が薄いタイプの、イエロラブー交じりっぽいのです。

子供は、まん丸顔の子や、ちょっと細身タイプの子やいろいろです。

この、4日間で100g以上増えましたよ。



[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-30 23:56 | Trackback | Comments(2)

ぬお~!!!かわいすぎるではないか~

本日の姫と若君たち

f0250542_23394132.jpg
f0250542_23395957.jpg
f0250542_23401415.jpg
f0250542_23403927.jpg
f0250542_23410434.jpg
f0250542_23412459.jpg
f0250542_23414267.jpg
f0250542_23420266.jpg
f0250542_23423840.jpg
心配そうに見守るママ・・・

f0250542_23431108.jpg
子供たちに興味津々Dillちゃん




[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-30 23:45 | Trackback | Comments(2)

私は誰でしょう?

じゃ~ん

メルちゃんです!

f0250542_23562446.jpg

f0250542_23564640.jpg
一番上のお姉ちゃんなの
よろしくね



[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-29 23:57 | Trackback | Comments(2)

かわいすぎ~

f0250542_20430756.jpg
この子は、生まれてすぐ、みゃーとも鳴かず、すぐにこうやってママのオッパイにむしゃぶりついたのでした。
びっくりです・・・


f0250542_11133729.jpg

ベージュの子はどちらも女の子なの・・・


f0250542_11171683.jpg
f0250542_11254441.jpg
ママのお顔は、素敵だね。


クリちゃんを引き取る時も悩んだ。

赤ちゃんがいるんじゃないかと気が付いた時はさらに、胸いっぱいだった。

正直、困ったな~と思った。

産ませない選択肢は頭に無かったけれど、これから先どうしよう・・・いっぱい生まれたらどうしよう・・・

これも、導きだと思って自分にできることをするしかないと思った。

小さな小さな、クリちゃん・・・

おまけにうちに来た時よりも体が成長してるから、まだまだ若い・・・

先生に、「2歳ぐらいかな~若いですねえ。」

と言われた時は、がりがりに痩せていたこと、まだまだ若いことなど考えると赤ちゃんは成長してるかな?って心配だった。

おまけに、マーシーがしょっちゅうケンカふっかけて、押し倒していたし・・・

でもね、わんこさんってほんと偉いよね。

病気になったわんこさんもそうだけど、ほんとにほんとに、がんばるんだよね。

些細なことで、文句たれて、人を傷つけてばかりいる人間とは大違いだね。








[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-28 12:31 | Trackback | Comments(4)

命名

お名前決定!

1頭目・・・メス、黒 Merucurius メルちゃん
2頭目・・・メス、ベージュ Venus ウエヌスちゃん
3頭目・・・メス、ブリンドル Terra テラちゃん
4頭目・・・オス、ブリンドル Mars マルスくん
5頭目・・・メス、ベージュ Iuppiter ユピテルちゃん
6頭目・・・オス、黒 Saturnus サトルくん

どんなふうに育っていくか楽しみだね


[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-27 21:45 | Trackback | Comments(8)

紹介しま~す

27日(木) お教室にいたら、お姉ちゃんから4時ごろ電話がありました。

「一匹目、生まれたよ~。黒い子だよ。かわいい~。」と弾む声が!

子供たちに、説明してお片付けしてもらって、後から来る子のために「今日はお休みします」の張り紙をして、超特急で自転車かっ飛ばして家に帰りました。

それから、クリちゃんの様子見ながら、みんなのところにお休みの連絡をしました。

う~ん。中学生君たちは、明日テストだというのに・・・「教科書100回読めば大丈夫‼ファイト!」と電話でゲキ飛ばした。

「せんせ~。何匹うまれたんですか~?」

「う~ん。まだ、1頭目だよ~」

「わかりました~」

で、そうこうしているうちに、二匹目・・・

なんと、クリちゃん6頭の赤ちゃんを二時間半で、産みました。

1頭目・・・メス、黒 315g
2頭目・・・メス、ベージュ 310g
3頭目・・・メス、ブリンドル 350g
4頭目・・・オス、ブリンドル 406g
5頭目・・・メス、ベージュ 330g
6頭目・・・オス、黒 350g

f0250542_20425183.jpg
f0250542_20430756.jpg
f0250542_20434284.jpg
f0250542_20435767.jpg
f0250542_20441968.jpg
Dillちゃん見守ってくれてます

f0250542_20445267.jpg
f0250542_20473704.jpg
f0250542_20481167.jpg

f0250542_20493162.jpg
安産できるように、お守りを送ってくださった 幸一ママ様
タオルをたくさん送ってくださった ラブキャバママ様
ヤギミルクと、そして隊長大好きな干し芋送ってくださった れいママ様
そして、たくさ~んのマットを送ってくださった 菊池様
そして、応援メッセージを送ってくださった皆様本当にありがとうございます。

エマちゃん、チャンソンくん(淳之介くん) そしてデイジーを育てたように、また大事に育てていきます。

この子たちを、心から愛してくださる方のところへ行けますように・・・

みなさま、引き続き応援お願いいたします。




[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-27 21:05 | Trackback | Comments(4)

うまれたよ

みなさま
たいへんご心配おかけしました。
クリちゃん、無事、元気な丸々した赤ちゃん6頭産みました!!!!!

本当に安産で、先生が、大丈夫‼とおっしゃってくださっていた通りでした。

メイ(リリー)さんの時のことがあって、死産だったり、小さい子だったり・・・心配でしたが、大丈夫でした。

デイジーみたいに息ができなくて、手を尽くす必要も全くなく、袋を破るのを手伝ってやるぐらいでした。

まずは、お知らせまで!



[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-27 19:45 | Trackback | Comments(2)

クリちゃん、いよいよか?

物憂げな顔・・・

f0250542_22464653.jpg

いつもなら、寝る前のトイレについてくるはずのクリちゃんが、来ない!

静かに体を横たえて、じっとしている・・・

もしかして・・・

f0250542_22484943.jpg
どうか、無事に・・・





[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-26 22:49 | Trackback | Comments(2)

くりちゃ~ん!

キャンプ終わったよ~
ひえ~~~~~

お迎え軍団の中に、お腹がまたさらに大きくなったクリちゃんが、しっぽ振って立ってる~~~~~

新月三日目に出産が多いらしいので、明日かな~

とりあえず、キャンプ中でなくてよかったよう

キャンプしてたら、元気なチョコラブの女の子見かけた。

かわいいな~やっぱチョコラブいいねえ。

アルマやドンじいに会いたくなったよ。



[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-24 18:08 | Trackback | Comments(1)

クリママ、お夜食

本日の、クリママ、お夜食はこれ・・・

f0250542_21412477.jpg
納豆、ヨーグルト、鶏レバー、生卵


ただいま、ベビーたちに胎教中・・・

とんとんすると、ポコッてお返ししてくるよ。

人間のお腹の赤ちゃんとおんなじ・・・

お腹の中でちゃ~んと聞いてるんだねえ
今日オッパイ触ったら、ミルクが出てきた、初乳だね。栄養たっぷり

クリちゃんは、がりがりだけど、赤ちゃんは無事に育ってるみたいでよかった。

とりあえず、赤ちゃん産んだら、おいしいものいっぱい食べて太ろうね

おいしいオッパイもたくさん出さないとね。





[PR]
by kaychann1960 | 2014-11-21 21:50 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧