<   2014年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

日本の夏・・・マーシー嬢の、夏・・・

f0250542_23245652.jpg
お祭りよね・・・




f0250542_23243859.jpg
やっぱ日本人だし・・・




f0250542_23231640.jpg

手ぬぐいよね~






[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-06 23:27 | Trackback | Comments(2)

げ~~~~~

f0250542_13474013.jpg
ママのおっぱい立ち飲みするようになった・・・

プロレスごっごも半端じゃないし

ありとあらゆるものが破壊の犠牲になり始めた!

おそろしい・・・

ゾンビだ!ゾンビ!

部屋の片づけが追いつかない!

あ``~~~~~

隊長の、リュックのベルトが~

げ~~~~

隊長の布団が穴だらけで綿が飛び出してるう!!!

ついこの間この上で、生まれてみゃ~みゃ~鳴いてたのに!

なんてことだ!

ドンじいが襲われて、泣き叫んでる・・・

うお~

気持ちよくのんびり寝てるデビばーさんの足に噛みついて離さない逃げても追いかけて噛みついてる

ピラニアみたいだ!










[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-05 22:48 | Trackback | Comments(0)

なんだ~こいつら~!!!!!









最近、水が飲めるようになった

のどが渇いているかと思って、水を入れてキッチンで飲ませてやった

少し、いない間に、なんだなんだの大騒ぎ、なんだかわかんないけど、ものすごくはしゃぎまわってる感じ・・・

覗きに行ったら、なんと、水をひっくり返して、あたりは水浸し!

それどころか、わざと転げまわっているではないか!

走り回るやつ、転げまわるやつ、そしてさらに・・・遠くから助走つけて滑って喜んでるやつもいる


f0250542_21374521.jpg
f0250542_21375050.jpg
f0250542_21375331.jpg

そしてさらに
この水浸しを拭こうとしたら。ぞうきんに噛みついてくるやつも

f0250542_21375657.jpg
さらに、くいついて離さない!

ふん!ハイキングや山登りで鍛えたこの足、お前らに負けるもんか!






[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-05 21:49 | Trackback | Comments(0)

新しいパパママに会ってきたよ~

行ってきたよ~

行きは一時間ちょいですぐ着いたけど、帰りは5:30ごろバイバイしておうちに着いたの8:00だった~
各停乗り継いで大変だったね~

でも、まったく騒いだり鳴いたりしなかった。

とても混んでたし、がたがた揺れるし・・・

デイジーはちょこんと頭だけ出して、周りの様子を見てた、犬だと気づくひとが少ないほどおとなしくて
人間の子供の方が、大騒ぎしてごねてたね~

粗相も全くなし!
デイジーだよ~
f0250542_21245758.jpg
寝たり~


f0250542_21245458.jpg
人間観察したり~

f0250542_21244542.jpg
ちょこっとお客さんがすいたときは、こんなことしちゃいました~

f0250542_21245166.jpg
電車乗り換え移動中~


f0250542_21244844.jpg
新宿~???

さぞや、ママに会いたいだろう、おなかすいてるだろう、ぐったりしないかな~と思っておうちに着いたら

何と・・・二人の行動にびっくり!

ママじゃなくて、みんなのところに突進し、ただいま~のごあいさつ。アルマやドンじいやら大人たちみんなに駆け寄って、追い掛け回して
ちぎれるほどのしっぽのふりよう!

あちこちと走り回ってはしゃぎまわって、すごくうれしそう。

ホントにびっくりでしたね。
こんな小さいのに、自分の家に帰ってきた認識があることにびっくり
やっぱり、生後しばらく大人の犬や兄弟に囲まれて成長することの大切さをしみじみ感じました。

これって人間の子供もいっしょじゃないかな

親以外の大人や、異年齢の仲間と関わることの大切さ・・・
まさに、ボーイスカウトですねえ。

子豚さん、今日はお邪魔しました。ありがとうございました。

そして、エマちゃんを選んでくださった、パパママよろしくお願いいたします。
もう少し、ここで過ごして大きくなったらお迎えに来てくださいね。











[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-03 21:44 | Trackback | Comments(6)

おでかけするの~


エマでーす

f0250542_10005245.jpg
今日ね、子豚さんちに行くの~
楽しみ~


デージーです!
おはようございます。
f0250542_10004997.jpg
私も連れてってもらうの

f0250542_10005986.jpg
ほらね~こんな感じ~
準備OK~


f0250542_10005589.jpg
オレ、お留守番・・・








[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-03 10:06 | Trackback | Comments(2)

最高!うまうま!

f0250542_21224834.jpg
ぱくぱく・・・

f0250542_21224518.jpg
ばくばく・・・

子豚さんに送っていただいた、缶詰フードです。

腫瘍がある子用らしくて、(すごいですね、そういうのがあるんですね)、メイさんおいしくいただきました。

f0250542_08353278.jpg
メイさん、授乳中でもあるので、そちらのドッグフードと混ぜてあげました。

とても大きくなっているのに、まだ、ママのおっぱいが欲しいようです。

この缶詰をくださったのは、かのんママさんのお友達の、チョビ丸ママさんです。

かのんママさん、チョビ丸ママさんありがとうございました。
f0250542_08433043.jpg
016.gifごちそうさまです





[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-02 09:07 | Trackback | Comments(2)

告白

隊長のブログ・・・

いかにも、頑張ってますって感じでしょ?

でもね、チビたちのごはんあげるのはお姉ちゃんだし、隊長いない間ワンコたちの面倒みてくれてる・・・のも、お姉ちゃん。

そして、お散歩行ってくれたり手伝ってくれるのは下の子


あそうそう、生まれてすぐの時に、メイママ入院しておっぱいの代わりにミルクあげたんだけど~

チャンソンが嫌がって飲んでくれなかったの

でもね、お姉ちゃんがあげたら飲んだんだよ~

隊長より、上手なんだよね~

というわけで~えらそうなブログの内幕暴露だよ~

えッ!?

そんなの、わかってたわよって?そお?

[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-01 22:08 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧