<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛しい、愛しいこの子の幸せを願って・・・

幸せに、なろうね・・・
君は、そのために、生まれてきたんだよ。


f0250542_21151092.jpg


最後の夜・・・
f0250542_21174777.jpg


なぜか、仕事探しの雑誌を手に爆睡する隊長・・・

[PR]
by kaychann1960 | 2013-03-14 21:20 | Trackback | Comments(0)

下の、おねえたん

この、おひざに乗りたい・・・
f0250542_20474378.jpg


でもっ!
乗せてくれない・・・


だって、下のおねえたんは今、隊長とゲームやってるから・・・
f0250542_20495993.jpg


そんなときはね~。こんなことして、気を引くと~効果絶大よ~
見て、見て~
f0250542_20521566.jpg



だめだ~。夢中だ~

f0250542_2143356.jpg


こんなミミしてみました~
f0250542_20565056.jpg


福ちゃん・・・あきらめたほうがよさそうよ
f0250542_2193451.jpg


じゃあ、アルマたちと寝ちゃう!
f0250542_20585324.jpg

[PR]
by kaychann1960 | 2013-03-14 21:10 | Trackback | Comments(0)

ストーカー男


おねえたん。なでて!なでて!

f0250542_21394386.jpg


もっと!なでて!なでて!なでて!
f0250542_2139122.jpg


しっぽ、ぶんぶん過ぎて撮影不可能・・・
[PR]
by kaychann1960 | 2013-03-12 21:42 | Trackback | Comments(0)

このごろの、福ちゃん パート2

f0250542_2114478.jpg


このごろの、福ちゃんは、かなり大きくなってきました。
太るというより、がっしりとしてきてます。

なんだか、やたらに上半身がぐんぐん発達してきて

下半身は、もう少し・・・あと1ヶ月でりっぱな英国風ラブになるでしょう。

しっぽもまだオッターテイルとはいきませんが、かなり毛が生えてきました。

皮膚の状態を見るために、サマーカットしていますが、これで毛が生えるとかなり、りっぱです。

そういうわけで、大人気の福太郎王子・・・里親を希望される方がいないはずはありません。

ついに、モナコ王子のようなイケメンに80パーセントなってしまった福太郎

わんこ隊長のおうちから近くて、お留守番のない希望者さんとお見合いという運びとなりました。

なんと、今度、わんこ隊長が日本ジャンボリーに参加する派遣隊にこちらにお住まいの地域の方がいらっしゃいますので、なんとなく親しみが・・・

というわけで、今週15日、わんこ隊長の、きったないおうちに福太郎さんに会いにきてくださることになりました。

(わんこ隊長のおうちがいかに汚いかは、みなさん、ブログの写真の背景で立証済み)

気に入っていただければ、当日連れて帰っていただいて、トライアルです。

福太郎よ。声がかれるまで、なくなよ。

f0250542_21282383.jpg

イエイ!
[PR]
by kaychann1960 | 2013-03-12 21:31 | Trackback | Comments(2)

このごろの、福ちゃん


むふう~~~053.gif
f0250542_2103065.jpg


おりゃ???
f0250542_2133199.jpg


なは~~~012.gif

f0250542_21279.jpg


えへ~
f0250542_2141138.jpg


ふっ
f0250542_215118.jpg


ふふう~
f0250542_2155510.jpg


わかる?
f0250542_217262.jpg


ぼくね~。おねえたん、大好きなの~


良かったね。福ちゃん058.gif
[PR]
by kaychann1960 | 2013-03-12 21:11 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧