カテゴリ:未分類( 678 )

アルマっちょ、手術~

チョコラブ、アルマさん

来た時から、片方の目がおかしかったけど、特に問題なく年月が経ち・・・

年取って ばあさんになり 白内障になりつつ~

それでも元気いっぱい、パワフルだったんですが

ある日目やにがいっぱい出て病院へ~

瞼がうちっかわに巻き込まれていて、目の表面を傷つけているらしい

手術かな~どうかな~というところで、とりあえず目薬で治療

きれいに治ったけれど

数か月後、突然目が見えなくなり、ウッドデッキの上り下りも怖がってしなくなった

おまけに目の下が真っ赤~

またまた病院へ~

とうとう、わんこ隊長も手術を決意・・・

もう年だしな~と思っていたけれど、眼が痛いのってきついよな

f0250542_09211250.jpg
ブサカワアルマのチャームポイント
つぶらな瞳が台無し~

f0250542_09212874.jpg

私、実は若いころコンタクトレンズでひどい目に合いました

当時は、そんなにコンタクトレンズが普及してないころでしたね~

レンズをきれいに洗わなかったのがいけなかったのです

ひどいことに、失明するところだった

激痛通り越して表現できない痛み!剣山で目の玉バスバス突き刺してるような痛み

眼のまわりはパンパンに腫れ上がり、もちろん開けられない

数分おきに目薬さして、もう、地獄でしたね~

痛みと、失明の恐怖と、仕事ずっと休んでというか 辞めたので、家を追い出されそうになり・・・

金がないのに治療費と眼科へ通う交通費もギリギリで

どん底でした~

というわけで・・・

4日に手術です

良くなりますように!

[PR]
by kaychann1960 | 2017-05-01 10:15 | Trackback | Comments(1)

ゲリまみれ~

この時期って、いや~ね~

わんこたちが、げりクソだす~

まず、げりクソになったのは・・・わんこ隊長・・・

お仕事やすむほどのブキブキ噴射

そして、つぎつぎに、わんこたち~


今日も朝から、強烈なにおいに目が覚め、げりクソ拭きにおわれておったのじゃ

お姉ちゃんは昨日新宿へ行き具合が悪くなって起きてこない!!!


大学で必要な本を買いにジュンク堂へ行ったのだが、閉鎖していたらしい

そのまま帰ってきて、地元で、ガリガリ君を食べて帰ってきた

わんこ隊長、怒り爆発!

だったら 神田に行けば良いだろ~、でかい本屋あるだろ~

しかも、新宿行ったついでにオシャレな店でケーキ食べて来いって言ったのに~

遊んで来いよ~

下の子が、食べたくないといったらしい・・・

この、田舎モンどもめが!!!


起きてこないお姉ちゃんを一発どやしてカリカリしつつも、おチビのかわいさに目じりが下がりっぱなしい~

パチリ!のショットに

f0250542_09105064.jpg
ん?左端のひも状のものはなんだ!?

もっと近づいてみましょう・・・


f0250542_09115862.jpg
まさか、まさか、まさか~~~~~!!!!!

f0250542_09161307.jpg
f0250542_09123794.jpg
やられました~。ケイタイの充電器~

スマホに買い替えろ~ってことですかね~



[PR]
by kaychann1960 | 2017-05-01 09:16 | Trackback | Comments(0)

シモン!おめでとう~

シモンくん。トライアルから正式譲渡へ!

シモン~良かったね~

わんこ隊長のもとから、しあわせ家族へ・・・

性格が良く、まだまだ若くて、とってもきれいな子だったのでもっと自由に動けるおうちに行けて良かった。

眼が不自由なことも、白内障で目が見えないわんちゃんの経験がある里親さんだから大丈夫!

安心です。

来た時よりは、毛並みもきれいになったけど、もっともっときれいになってまた再会したいな~

f0250542_08505390.jpg
とってもきれいなシモン・・・、顔の輪郭も毛並みも抜群な子でした

幸せにね~


[PR]
by kaychann1960 | 2017-05-01 08:52 | Trackback | Comments(1)

はじめまして~

はじめまして~の、桃ちゃんで~す

f0250542_08343852.jpg
かわいいじょ~
サイコ~

f0250542_08353019.jpg
きゃはは~

f0250542_08354697.jpg
わんこ隊長・・・もうメロメロだすよ~

f0250542_08360297.jpg
f0250542_08361791.jpg
f0250542_08385491.jpg
3か月でこのでかさ・・・
さすがですね~





[PR]
by kaychann1960 | 2017-05-01 08:41 | Trackback | Comments(0)

歌ぶう伎町物語(夜の帝王編)

有名店を渡り歩き、夜の世界を知り尽くした男・・・

渋さの極み・・・ドンじい・・・

当店総支配人でございます

f0250542_22422079.jpg
”I'm going to make him an offer he can't refuse.”

♪ タラリ、ラリ、ラリ、ラリ、ラリラ~







[PR]
by kaychann1960 | 2017-04-20 22:57 | Trackback | Comments(0)

ついに、歌ぶう伎町に出店・・・


わんこ隊長ついに 歌ぶう伎町に出店いたしました!!


当店ナンバーワン 113.png
f0250542_09541112.jpg
鳶色の瞳が、貴女を虜にする
見つめられたら、もう、別世界・・・
シプレーな香り ぶう作・・・


ナンバーツー110.png
f0250542_09235377.jpg
 
甘いマスクにムスクの香りが似合う・・・マルセウス





当店ナンバースリー112.png
f0250542_09250363.jpg
ハートが熱い、柑橘系の香りが似合うサトル


            あなたのお好みは?

今宵、貴女を夢の世界へ誘う・・・
二人っきりになる?
それとも、両サイドに?










[PR]
by kaychann1960 | 2017-04-19 10:14 | Trackback | Comments(2)

ぼく、まるだよ~


今日は、体重測定したよ~  新学期だからね~

発表しま~す


くりちゃん ちび~ず 健康調査表 (20174)

メルクリウス

(うめぼし)

ウエヌス

テラ

マルセウス

ユピテル

サトルヌス

首周り

(cm)

36.0

39.0

36.0

38.0

34.0

38.0

胸周り

(cm)

60.0

58.0

58.0

67.0

55.0

62.0

体高

(cm)

50.0

47.0

43.0

50.0

43.0

48.0

体重

(kg)

14.9

14.65

12.75

17.0

13.9

15.4


ぼくが一番大きいんだよ

すごいでしょ~




[PR]
by kaychann1960 | 2017-04-19 09:43 | Trackback | Comments(0)

失言

今日お姉ちゃんと郵便局へ行った

荷物を出すためでかい段ボール箱を抱えていき、あて名シールに書いていたとき

貯金窓口で、40は過ぎてるふうのおねえさんが預金の解約をしていた

預金を全部引き出すだけなのか、口座も解約するのか尋ねる窓口のお兄さんに

きっぱりと「もういらないです。結婚しますから。」と答える40がらみのおねえさん


わざわざ、 結婚する なんて言わなくても、解約すると言えばいいのになと思いつつ

やっと結婚するんだ・・・うれしくて つい言っちまったのか・・・と、たいしてそう違わない年齢で結婚した私は理解した


そして、思わず、「わかんねえぞ。結婚したって自分の貯金は置いといた方がいいぞ。」と小さい声で言ってしまった


そばには、やっと娘が結婚したのがうれしいのか母親まで一緒についてきている

貯金を解約するぐらいのことに親がついてくるんだ・・・今まで相当ため込みやがったな・・・

と思った。


外へ出て、お姉ちゃんが「お母さんあの二人が結婚するんだと思うよ。見てなかった?お母さんが大きい声であんなこと言うからあのふたりムッとしてたよ。」

「へ?お母さん小さい声で言ったから聞こえてないと思うよ。それにあれ母親でしょ?」

「かなり、大きな声で言ってたよ。それにあのふたり椅子に座ってすごいきゃぴきゃぴしてたの見ちゃったもの。すぐにわかったよ、あのふたりの雰囲気で・・・。それで嬉しそうに、結婚しますって言ったんだよ。なのにお母さんがあんなこと言うから・・・」

え~~~がぴ~~~ン149.png

まあ。わたしの言ったことは気にしないで、お二人お幸せに~126.png



[PR]
by kaychann1960 | 2017-04-10 22:46 | Trackback | Comments(0)

ベッドで待つ女



お姉ちゃんのお部屋・・・ブログ初公開
f0250542_20373813.jpg
わんこ隊長お手製・・・素朴なベッドに横たわる お・ん・な・・・

f0250542_20403944.jpg
ゆぴ嬢 162.png


もっと、もっと、近づいてみましょう

f0250542_20412950.jpg
魔性の女がベッドに誘う・・・

                    photo by お姉ちゃん



[PR]
by kaychann1960 | 2017-04-09 20:42 | Trackback | Comments(0)

インターペット後日談

ぼくが出場したインターペットのファッションショー

長い髪のやさしいおねえさんは、僕のことお世話してくれたおねえさんだよ

f0250542_18133532.jpg
f0250542_18140570.jpg
ほら、僕を見つめるまなざしが優しいでしょ?


実は、出場前の楽屋に途中でわんこ隊長が見に来てくれたんだ
だけど僕がコーフンしちゃってきれいにしてもらった飾りが取れそうになったんだ
それで、わんこ隊長はすぐに、どこかいっちゃった

なんかさ~ でかい袋持ってたけど
どうやら、あちこち試供品ねらいにいったみたいだけど
結局、なんだかんだと買っちゃったみたいだ~

あそうそう、しわマッサージ頑張ったけど、結局だれからも取材とかなかったみたい
だけど僕といっしょに、最後の集合写真撮りませんかって声かけられたみたいだけど
こんなにぴちぴちのおねえさんや、お兄さんたちと一緒に写真を撮るまでの勇気はなかったらしい・・・

隊長のしわをうま~くごまかせる絶妙なアングルの写真は、こちら~
http://rescueddog.blog.fc2.com/page-1.html

どうです?

心づかいがうれしいじゃああ~りませんか

さすが!DILLパパ!





[PR]
by kaychann1960 | 2017-04-09 18:25 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧