2014年 08月 14日 ( 2 )

チャンソンVSぶう作

f0250542_19374498.jpg
こんなことしたり・・・

f0250542_19383005.jpg
こんなことしたり・・・



<そして、ある日・・・事件は起こった!>
f0250542_21061615.jpg
ロープで遊んでいたデイジー・・・
横取りしようと追いかける、ぶう作

f0250542_19380496.jpg
横取りに成功・・・
返してくれとおこるデイジーの足に噛みつこうとする、ぶう作

f0250542_19380912.jpg
大声で泣き叫ぶデイジーの声を聞いて、チャンソンが猛烈に吠える!

へっぽこ隊長シャッターチャンスを逃してしまったが、このあとチャンソンは猛然とぶう作にとびかかった!

ドジでおマヌケだと思っていたチャンソンがこんなに勇敢だったとは・・・

全然お構いなしのアルマっちょと、目が見えないから事態が呑み込めずうろうろするデビばあ・・・





f0250542_19375186.jpg
そこへ、現れたのは、メイママ・・・

うちの子に何すんのよ、と言わんばかりにテーブルの下にぶう作を追い詰める。
逃げる、ぶう作・・・





f0250542_19382127.jpg
お兄ちゃんが助けてくれたのよ~

(ピアノにバスタオル巻いてあるのは、かじられるからだけど、格好の遊び道具になってしまう、逆効果・・・)










[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-14 21:25 | Trackback | Comments(0)

いいんですか?こんなこと!

ホームレスのおっちゃんの方がよほどいいの持ってるだろう・・・と、いいたくなる隊長の布団がさらにおそろしいことに!

f0250542_20474494.jpg



散歩に行く前に、うっかり、リビングにトイレットペーパーをおいたままにしたのがいけなかった。

しかし、なんでわざわざ、ここに持ってきてこんなことする?

おまけにいつも、トイレがきちんとできるのに、この時に限って、布団の上でおしっこしてる!

あいつら~~~








[PR]
by kaychann1960 | 2014-08-14 20:58 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧