人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリー巾着 幸せの巻

今日ね、先生のところに行ったよ
今日は土曜日でとても混んでた。

ヘンリー巾着 幸せの巻_f0250542_17220866.jpg


でもこうやって、静かに待てるんだ・・・

見て見て~

ヘンリー巾着 幸せの巻_f0250542_17221696.jpg
こんなに治ったよ

まだ触るとぷくぷくしてるけど、すっごくよくなった

毛も少し、生えてきてるんだ~

あと一週間、念のため様子見て、ジュクジュクしてこなかったら去勢手術するんだって

体重も1週間で1キロ以上増えたよ。

フィラリア陽性だけど雑音は聞こえないからお薬で治していくんだって。

ガンバルよ!ぼく



すごく混んでてお外で待ってたら、おじさんがいい子いい子してくれた

お前、顔デカいな~ だって、ひどいなあ

気にしてること言わないでくれよ。

わんこ隊長は、かわいいお顔してるって言ってくれるぜ

ヘンリー巾着 幸せの巻_f0250542_17222548.jpg
宮崎から飛行機で来たってわんこ隊長がお話したの・・・

こっちの暮らしはどうだい?って聞かれたよ

おじさんは、福岡の人なんだって~

ヘンリー巾着 幸せの巻_f0250542_17222923.jpg

わんこ隊長がぼくが殺処分になるところだったこととか説明したら、

そっか~、あっちはいいとこなんだけどなあ~ってつぶやいてた

ヘンリー巾着 幸せの巻_f0250542_17223315.jpg

ぼくのこと、いい子いい子って褒めてくれたよ



ヘンリー巾着 幸せの巻_f0250542_17222144.jpg


おじさんは、今日は 16歳のダックスちゃんと来たんだって

犬は、金かかるよ~ハハハ~、でも、癒してくれるもんな~文句言えないな~って。

こんな人がいっぱいいたら、きちんとわかっている人がいてくれたら、ぼくたちみたいなことにはならないのにな

ぼくは、おじさんに会えて良かった・・・

生きててよかった・・・

どうかぼくのたくさんの仲間を、助けて・・・


ヘンリー巾着 幸せの巻_f0250542_17223767.jpg
ねえ。たいちょ~。葉っぱの匂い、クンクンしてもいい?

ぼくは、元気いっぱいなんだ!いっぱい走りたいんだよ!

走るの大好きなんだ。









by kaychann1960 | 2017-12-09 17:45 | Comments(0)