人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My name is Henry Kinnchyaku Miyazaki

ぼくは ほっぺが たいへんなことになってるんです

あなんこ ふたつあいてて 膿が出てきてる そして 腫れてます
My name is Henry Kinnchyaku  Miyazaki_f0250542_21263253.jpg

My name is Henry Kinnchyaku  Miyazaki_f0250542_21283112.jpg

何でこんなことになったか・・・ぼくがお話しすることができればいいなあと思うけどな

今日、先生に診て頂いたんだけど 歯とかお口の中が原因じゃないみたいなので、中の膿を出してこの中に異物が入ってないかどうか調べてもらった。

ぼく がんばったよ  

ぼくの ほっぺから出た膿や血がいっぱいついたガーゼを わんこ隊長は驚きもせず チラッてみてたな

ぼくは思いっきり大変だったんだけどなあ

もっとすごい わんこさんたちがいたらしい・・・

セッターのディル様とか、ゴールデンのテモテ様とか・・・

こんなのまだ マシなんだって、だから お前も頑張れだって・・・

軽く言うなよな、これだって大変なんだぜ

イケメンが台無しだしな

異物は入ってなかったけど、一週間様子見て よくならないみたいだったら 切り取るということも・・・

それだけは勘弁してくれよ


でも こんなぼくでも 家族にしてくれる人を わんこ隊長のところでお世話になりながら待ってればいいんだって

そうか・・・よかった・・・でも、まだまだ 苦しんでる子たちが あそこにいるんだ・・・

みんながどうか助かりますように ぼくは 祈ってる

My name is Henry Kinnchyaku  Miyazaki_f0250542_21273402.jpg
待合室でおとなしく待つヘンリー

ものすごく穏やかな子です





by kaychann1960 | 2017-12-02 21:32 | Comments(0)