あっぱれくん元気です!

あっぱれくん。元、シモンくんの里親様からステキな写真届きました~。

f0250542_19334937.jpg
すっかり、溶け込んでいます
f0250542_19334592.jpg
優しいお顔で、側にいてくれてます。
目が見えないあっぱれくんにとって安心できることでしょう
f0250542_19334203.jpg
心配していた千代丸君との関係・・・
こんな風に仲良しです


先住犬との最初の距離の持たせ方を、里親様が観察しながら慎重にやってくださったおかげです。

あっぱれくん(シモン)は、自分からケンカを吹っ掛けることはしませんでしたが、やられたらやり返す派でした。

痩せてガリガリで皮膚病もあり、毛がパサパサしていたのに、今ではフワフワですね。

ファッションショーでの凛々しい姿を思い出すな~

http://sevendogs.exblog.jp/27693838/

今度のファッションショーに「幸せになったわんちゃん」で登場できたらいいなあ





[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/28221435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケビンママ at 2017-10-15 23:06 x
わぁ〜、元シモン君、とっても幸せそう〜♪
良かったね‼︎
Commented by kaychann1960 at 2017-10-16 01:08
> ケビンママさま
目が不自由なシモンが穏やかに生活できることは、本当にありがたいことです。
前回のテモテ君に続いて、幸せ報告でした~。

by kaychann1960 | 2017-10-15 19:46 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧