人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テモテ君の今日この頃

テモテ君の里親様からすてきなお写真頂きました。

顔つきは穏やかになり、あんなに瘦せていたのに立派なゴールデンです。

わんこ隊長にライオンカットされていた毛もきれいになってきました。

さすが、ゴールデンの飼育の経験がある方ですね、テモテ君の魅力がグ~ンと引き出されています。

あの、壮絶な肉の塊を抱えて絶望的に暮らしていたころとは、全く変わってしまいました。

指が一本ないこともよく見ないとわかりません。

まだまだ、しつけが大変なようですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

テモテ君の今日この頃_f0250542_20563195.jpg


テモテ君の今日この頃_f0250542_19373972.jpg
テモテ君の今日この頃_f0250542_19402750.jpg
テモテ君の今日この頃_f0250542_19405003.jpg

Commented by ケビンママ at 2017-09-20 00:20 x
お〜テモテ君‼︎
立派なゴールデンになられて…。
相変わらずお顔は大きいね。
あんよも病気だったなんて全然分からなくなっちゃったね。
テモテ君、とっても幸せそうでケビンママは安心しました(^-^)
Commented by kaychann1960 at 2017-09-22 19:44
> ケビンママさま
この子はこの頭の大きさからすると、もう少し大きくなれてたかも・・・と思うんです。
うちに来た時は、毛が生えてたからわからなかったけれどけっこう痩せていましたからね。
今は、幸せいっぱいです。
Commented by Keisuke at 2018-08-06 05:34 x
おかげさまで、テモテは今も元気です。適正体重をややオーバーして2018年2月時点で39kg、ゴールデンレトリバーとしては群を抜いた大きさとなっております。ケージや家のドア、襖を自力で開ける賢くてかわいいヤツです。
テモテが来てから、ドタバタしつつも賑やかで明るい雰囲気になっています。

URLの写真は7/15に撮影しました。
https://imgur.com/gallery/QCIN8yL
Commented by kaychann1960 at 2018-08-06 10:05
> Keisukeさま

こんにちは~

テモテの幸せそうな顔!!!
とてもうれしいです。
本当にありがとうございます!
by kaychann1960 | 2017-09-18 19:42 | Comments(4)